※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

義理母の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?年齢は50代予算は3000〜…

義理母の誕生日プレゼント
何がいいと思いますか??
年齢は50代予算は3000〜5000です!

これあげたよ!!
とか、なんでもいいので教えてください♪

コメント

どんちゃん⛄️

今年は義母のリクエストでバスローブあげました^_^4000円くらいだったと思いますが、義妹家と折半しました(笑)

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨リクエストもらえるのいいですね♡そして折半もいいなぁ~✨バスローブは思いつきませんでしたありがとうございます❤

• 10月7日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ちなみに実母からもリクエストがあって、ソーダストリームという炭酸メーカーを弟と折半しました(๑´ㅂ`๑)
    どちらもリクエストがあったので、今年は楽させてもらえました(笑)
    来年からどうしよう( ̄◇ ̄;)と思ってます(笑)

• 10月7日
yu

うちは、ピアスが好きなので毎年ピアスです😅💦

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!!
    ピアスつけられるんですね♡装飾品いいですよね✨😍参考にさせていただきます!

• 10月7日
2児まま🌈

今まであげたのは
ショルダーバッグ
エコバッグ(しっかりしたやつ)
折りたたみ傘
ブリザード
コーヒーカップ
とかがあります😄

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!!沢山候補が☺️✨ショルダーバックいいかも♡♡参考にさせていただきます❤

• 10月7日
♡YSM♡

お腹の子が安定期に入る頃に誕生日だったので、報告を兼ねて、おくるみをプレゼントしました☺

あとプリザーブドフラワーをプレゼントしました✡

• バタコ

バタコ

誕生日に報告なんて、、幸せな気分が増しただろうな❤

プリザーブドフラワーいいですね♡お花好きなのでアリかも♡コメントありがとうございます!

• 10月7日
ask☆

うちは抱き枕やハーフケットや小さいマッサージ機プレゼントしましたよ(^^)

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!
    マッサージ機いいですね❤立ち仕事なので脚系とかいいかも♡参考にさせていただきます!

• 10月7日
飛び魚

過去にあげたのは、足のむくみが気になると言っていたので足のクッション?と、仕事で使うようにちょっと高いボールペンです(*´꒳`*)
今度自己都合で退職するので、退職祝いに服を贈ろうかなと思ってます。

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!立ち仕事なので脚系いいかもしれません❤

洋服いいですよね♡♡チュニックとかもありだな〜♪

参考にさせていただきます❤

• 10月7日
ayatan

義母へはほーんと悩みますよね😅💦
旦那さんにさり気なくリクエストを聞いてもらうのも手かと思いますが👍

私は、
ストール
晴雨兼用傘
扇子(季節外れですね💦)
バッグ
カーディガン

などあげたことがあります!

• バタコ

バタコ

そうなんですよ~
    旦那自身に聞いても頼りなくて😂最終手段それですよね♡♡

沢山教えていただいてありがとうございます✨ストールとバックそそられるなぁ❤

参考にさせていただきます!

• 10月7日
  • バタコ

バタコ

ありがとうございます❤

• 10月7日