※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

子どもが6ヶ月か7ヶ月になる頃に旦那と3人でユニバに遊びに行こうと思っ…

子どもが6ヶ月か7ヶ月になる頃に
旦那と3人でユニバに遊びに行こうと
思ってます🙌
上に子どももいないので、乗り物に乗る
のが目的ではなく、クリスマスツリーを
見に行きたいと思ってるのですが、、、
同じぐらいの月齢で行かれた方いますか??

私は近畿に住んでいるので電車で1時間程で
行けるんですが、夜に行動することもあり、
オフィシャルホテルに一泊する予定です🏨

コメント

らんらん

クリスマスツリーもうおわったんじゃなかったかな、、

  • あーや

    あーや

    今年また新しいバージョンができるんです☆どんなツリーかは分かりませんが☆

    • 10月7日
ドナルド・ダック

私は先月9カ月で初めていきました!
年パス買ってこの1年家族何人で行きまくる予定です☆

お子さんの腰が座っていたらメリーゴーランドやコーヒーカップなども乗ることはできますよ(*´ω`*)

クリスマスのイベントは大きなツリーは去年で終わってしまいましたが
夜のショーを見るのは全然いけると思います♪
ただ寒いので防寒だけはしっかりしてあげてくださいね!

  • あーや

    あーや

    今年からまた新しいバージョンのツリーができるんで、見に行きたいんです♩
    乗れるのもあるんですね!
    防寒対策しっかりしたいと思います☆

    • 10月7日
ゆうひまま

ショーは小さな子供でも楽しめるみたいです!友達の子供も行ってたので😊
ツリーは今年もあるも思いますよー!
大きいツリーが老朽化などの理由で最後なだけでまたデザイン変更して登場するみたいです(*^^*)

  • あーや

    あーや

    今年バージョンがあるみたいです☆ショーなんで、見れますね♩

    • 10月7日