※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

電動アシスト付き自転車を買いたいです。安くて品揃えのいいお店はどこですか?子ども用のシートやカバーも一緒に買えると助かります。機種や違いがわからないので、アドバイスください。

電動アシスト付きの自転車を持っている方〜🙋

保育園の送り迎え用に電動自転車の購入を考えています(o^^o)

安くて品揃えがいい自転車屋さんはどこでしょう?
子どもが乗るシートやカバーも一緒に買えるところだと助かります(*´◒`*)

あと、どんな機種?があるのか全然わかりません!
どんな違いがあって、どこを重視したかも教えてください😭💓

コメント

まーママ

ブリジストンのビッケポーラーにしました!地元で取り扱ってるお店をブリジストンのサイトで問い合わせてそこで買いました\( ˶´ `˵ )/.。o♡ 私はこれに一目惚れしちゃったので他のは全く見てないのですが(笑)一度見てみてくださいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

• なななʕ•ᴥ•ʔ

なななʕ•ᴥ•ʔ

ブリジストン😲❣️
    それは確かに良さそうですね!
    さっそく調べてみます🔍

ありがとうございます😊

• 10月7日
ママリ

詳しい車名は忘れましたが、ブリジストンを使用してます😊(前に母が使ってたものを頂きました)

子供のシートやカバーは直接お店で見てから通販で買うと安く済みます!自転車屋さんで買うと定価なので同じものでも1~3000円高くなるので💦

• なななʕ•ᴥ•ʔ

なななʕ•ᴥ•ʔ

なるほど〜🤔
    小物はネットの方が安いんですね!お店で現物見てからネットで探してみます💓
    ありがとうございます😊

• 10月7日
こた

パナソニックのギュットステージを買いました!

サイクルベースあさひの実店舗で話を聞いたり試乗とかさせてもらって、あさひの楽天市場店で購入、実店舗受け取りにしました。
実店舗で頼むよりも安いし、買い物マラソンとかのイベントに合わせて買ったのでポイントもゲットできたので、お得でしたよ。

ブリヂストンやヤマハも候補でしたが、性能の違いはあまりないとのことでした。
私の身長が167センチなので20インチは少し小さいかなと思い、22インチがあるパナソニックにしました。