※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
お出かけ

明日結婚式家族3人で参列します。子供がぐずったりしないか心配です。子…

明日結婚式家族3人で参列します。子供がぐずったりしないか心配です。。。
子連れで参列、経験されたことある方これ持っていったほうがいいよ!とかあれば教えてください。よろしくお願いします!!!

コメント

とりあえずお菓子とジュースおもちゃは持って行きました!!!笑
でも空気を読んだのか案外大人しかったですよ😙

• ねずこ

ねずこ

ありがとうございます!!準備します!!💕

抱っこ紐持って行きましたか?( i _ i )

• 10月7日
わいわい☺︎

私も息子と2人でしたが‥
お菓子&ジュース&音の出ないおもちゃ。お絵描きセット&折り紙などなど詰め込みました(笑)

うちの子も意外と空気を読めたみたいで静かでした(笑)一応、ベビーカーと抱っこ紐は持って行きました😁

あっちゃん

一昨日、身内だけの結婚式に参列しました。
待合室で自由に動き回って過ごせたのが不味かったのか、集合写真のときにグズグズで写真ちゃんと撮れたか気になってます。

その後の挙式、フラワーシャワー&写真撮影中は爆睡。

披露宴の代わりに和食レストランでお食事会。

親戚の方がDVDプレイヤーを持参しており、一緒に見せて貰いました。
お菓子、おもちゃ、飲み物は用意していたものの、お絵描き道具やDVDプレイヤーがあったら良かったと後悔しました。

ベビーカーは移動中嵩張るので置いていき、その代わり抱っこ紐で過ごしました。

ヒールに抱っこ紐、帰りは土砂降りの雨で、主人は酔ってしまい、散々でしたが無事に過ごせて良かったと思っています。