※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

京都旅行中、冷凍庫がないため娘のご飯を持っていけず、食事に不安があります。一歳1ヶ月の娘にベビーフードを持っていくのは適切でしょうか?

来月両親と京都に二泊三日の旅行に行くことになりました😄🙌
悪阻もだいぶ落ち着いてきており、車での移動なので私自身安心かなと思ってます♩

娘のご飯についてなのですが、泊まるところに冷凍庫がないので、娘用のご飯を持っていけません😫
パンは持っていこうと思っていますが、おかずやご飯を大人の取り分けで大丈夫でしょうか?
食べるところが決まっていないので、事前にチェックもできなくて💦
ベビーフードを持っていけばよいかで悩んでいます。ストックがないので、購入することになります😅でも、一歳1ヶ月でベビーフードっておかしいですかね?🙄💡

コメント

みきはな

ベビーフードでも娘ちゃんが食べるのであればいいと思いますよ!ごはんはきっと泊まるところにはあるはずなのでかけるものとか^ ^
うちは取り分けも味が濃すぎなければあげちゃいました^ ^

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

回答ありがとうございます😊✨きっと味が薄めのものもありますよね♩
    いくつかだけベビーフード持っていくことにしようと思います🙌✨

• 10月8日