※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
子育て・グッズ

joieの三輪ベビーカーについての情報を教えてください。ブレーキはついていますか?たたみやすいですか?メリットやデメリットを知りたいです。

joieの三輪ベビーカー使ってらっしゃる方いますか?
こちらはブレーキなどついてますか?
たたみやすいでしょうか?
メリットやデメリットを教えていただきたいです(*´ー`*)

コメント

年子ママ❤️

メリット…
安定感抜群、回転スムーズ
荷物置き大きい、

デメリット…
重い、畳むの大変、対面でない、リクライニングが思ったより起こせない(これ、1番予想外でした😥)

ブレーキは無いですね、ロックのみになります🤗
旦那がいて 長時間乗る時はこれ使いますが、私1人のときは 五千円のおすわりできる時期からの軽くて折りたたみしやすいベビーカー使ってます!

• lalala

lalala

やはり回転など動きはスムーズなんですね(*´ー`*)!荷物がたくさん入るのいいですね😊💡💡
    リクライニングできるとあったのですが、そんなに起きないんですね💦
    重いとなかなか1人の時が大変ですよね😫

• 10月7日
はじめてのママり🔰

三輪のトラベルシステムつかってますよー
使いやすいですし、折りたたむの簡単です!
チャイルドシートにもなるものですので車からベビーカーに移動させるの楽チンですよ!
ブレーキはなくてロックのみです!

デメリットは、重いとこですかね!

わたしは、チャイルドシートつきのベビーカーで4万で買えたってことに満足してます!!

• lalala

lalala

トラベルシステムというのがあるんですね!しかもベビーカーと一緒と言うのがすごい!🙄🙄
    かなり便利ですね!
    でも、やはり難点は便利がいい分重さもあるんですね💦

• 10月7日