※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
子育て・グッズ

RSウイルスにかかり、感染性胃腸炎になりました。食欲がなく、下痢が続いています。リンゴジュースだけで食事を摂ることが心配です。

RSウイルスにかかって、その後すぐ感染性胃腸炎になり💧
最初のRSから2週間。

ご飯をあまり食べません(´;ω;`)
熱はありません。少しうんちが下痢💧
やっぱり食欲無くしてるだけなんでしょうか?

リンゴジュースを飲むだけで昼も夜ご飯もほとんど食べてなく💧
心配です💧

コメント

きーちゃん♡

こんばんは🌛

同じ感じだったので、コメントさせてもらいました(・_・;

うちは、今、RSで入院してて、3〜4日ご飯全然、食べずでりんごジュースやお茶しか飲みませんでした(・_・;
喉の痛みやしんどさもあってか食欲が湧かないようです(・_・;
先生に尋ねたら、今は、欲しがる物を好きにあげて下さいって言われました👀
じきに食欲も戻るようです😭

初ママさんのお子さんは、胃腸の調子で食欲が湧かないのもあると思います😭👐🏻

今は、りんごジュースが飲めてたら、脱水にはならないから大丈夫と思います。
徐々に調子が出て来たら、消化の良いおかゆやおじやを与えてみたら良いんじゃないでしょうか😊

お互い早く治りますように😭

• 初ママ*\(^o^)/*

初ママ*\(^o^)/*

本当ですねー(´;ω;`)
    もう心配で💧体重も1キロも減っちゃって(・_・、)

• 10月7日
  • きーちゃん♡

きーちゃん♡

心配でたまらないですよね😭第一子だし、育児も分かんないし、アタフタします😭💦

うちの子、胃腸炎時々、なるんですけど、胃腸炎の間は、水分以外何も摂らないですよ😰💦でも、良くなると、モリモリ食べるので、胃腸の調子で左右されてるんだなぁっていつも思います😭✋️

• 10月7日