※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYK
妊娠・出産

促進剤と自然にくる陣痛全然痛み違うでしょうか?1人目が促進剤での出産だったので次は自然で産みたいなぁ〜( .. )

促進剤と自然にくる陣痛全然痛み違うでしょうか?
1人目が促進剤での出産だったので次は自然で産みたいなぁ〜( .. )

コメント

自然にくるのはじわりじわり
痛くなる感じですが促進剤は
急に痛み来る感じじゃないですか?

• AYK

AYK

じわりじわりって感じなんですね( .. )ありがとうございます♪

• 10月7日

私も1人目促進剤でしたが、2人目は自然でした。私はですが、自然の方が徐々にという感じで、促進剤の時の方が辛かったと思います。でも、最後は結局同じくらい痛いです!笑

• AYK

AYK

最後は同じ・・・😅そうですよね😭😭(笑)頑張ります💪🏾💪🏾

• 10月7日
ゆち

私も一人目が促進剤とバルーン使用なので、二人目は自然に陣痛きてほしいと願ってます🙏🙏🙏🙏

• AYK

AYK

促進剤辛いですよね😭😭私ももう促進剤は使いたくないです😭😭

• 10月7日
POOH

一人目は促進剤でしたが、どんどんあげられていって陣痛強制的に越させられて痛いし、しんどかったです。まぁ途中で帝王切開になっちゃいましたが。。。
二人目は自然でしたが、徐々にだったので、身体が少しずつ馴れていったので楽でした❤

• AYK

AYK

えぇー、促進剤使ったのに途中で帝王切開になっちゃったんですね😭😭

私も自然で出産できるよう促進剤はもう勘弁です😭😭

• 10月7日
  • POOH

POOH

赤ちゃんの心音が下がって、開腹したら臍帯が先に下がってきていて危険でした😖

今回は出産日までチャリこいでいたらおしるしから2時間で7分間隔、8時間後には自然分娩で産まれてました❤

• 10月7日
ふーこ

1人目促進剤で激痛を経験。
陣痛ってあんなに痛いもんなのね……
と、思ってたら2人目耐えられる痛みで陣痛に気付かず😅
病院到着時には9cm!!分娩台に乗って10分しないで2人目は産まれました(笑)

• AYK

AYK

えぇー!すごいですね😭😭私もそんなスーパー安産がいいです😭🙏🏾🙏🏾もう少しで出てくると思うので毎日、スっと出てきてね!と喋りかけています(笑)

• 10月7日