コメント
退会ユーザー
そんなことで悩んでんの?
みたいな感じですよねー。
0007💖
むしろ俺もこんなことあったーと
自分の話しはじめますよね( 笑 )
-
na❁
本当それです!!
いやいや、聞いてないけど?って感じです🙄- 10月7日
ぷりん
慰められたことありません…
なにそれ?俺の方が…と始まります。
そして私が慰めないと、お前は冷たい!と怒ります(ーー;)
-
na❁
うわー😩わかります⤵︎
ほんと、男って……。
幼稚だと思っておかないとダメですね😩- 10月7日
na❁
ですよねー🙄
女と男って分かり合えないんだなぁって思います💭