※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

明日の18週目の検診で性別が分かるか楽しみです。皆さんは何周目で分かりましたか?腹部エコーはいつからでしょうか?前回の12週目と14週目の検診では腹部エコーではなかったので、明日は腹部エコーかな?

やっと前回の検診から4週間経って明日18週目の検診だぁ💞
性別分かるかな~☺️💞楽しみ過ぎるし早くbaby見たい😆
男の子だったら大体このくらいで分かると聞きました☺️
皆さん大体何周目の時に分かりましたか❓
あと、いつから皆さん腹部エコーになりましたか❓
前々回の12週目の頃に次は、腹部エコーだよ❗️と言われたのですが結局14週目の検診でも腹部エコーじゃなかったです😥
明日は、腹部エコーなのかな❓

コメント

deleted user

こんにちは😃
18週の検診で女の子確定
もらいました😅
腹部エコーは
初めて母子手帳もらい
最初の妊婦健診から腹部エコーやってました🙆10wです!😅

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    回答ありがとうございますッ💓
    18週で女の子確定だったんですね☺️

    早いですね😳
    なかなか腹部エコーにならずです。
    前回色々検査をしたからもしかしたら明日から腹部エコーなのかな❓と思っていますが😥前回何も言われてないので不安です。。

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シンボルはなく、
    三本線だったのであ。と😅

    10wで私も早いと感じました…
    やはり赤ちゃんが小さいせいか
    結構グリグリとやられました😅
    おりもの検査や子宮頚がん検診の時は腹部エコーからの経膣エコーでした!🙆
    17wならそろそろ赤ちゃんの全身がうつってこなくなるこで次腹部エコーだと思います😊

    • 10月7日
ももちま

20wで女の子確定でした😄
うちのところは16wから腹部エコーでした😆💓

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やっぱりそれくらいから腹部エコーに切り替わるはずですよね😥
    私の婦人科だけ遅いのでしょうか❓

    • 10月7日
3JSB♡AYU

17週5日で確定ではないですが男の子の可能性高いと言われました\(^^)/
次で確定されるかな〜??

14週目で腹部エコーになりましたよ☺️
私の場合妊娠してからまだ内診がないので大丈夫なのかな?と思ってます(笑)

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    私も明日性別分かればいいなぁ~💓と思っています😆❗️

    やっぱり皆さん早いですね😥
    どぉして私だけ遅いのでしょうか😓😓😓

    • 10月7日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    その病院によって違ったりする場合もあるのであまり気にしなくても大丈夫かなと思いますよ😊✨

    • 10月7日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですかね😓
    明日も腹部エコーじゃなかったらいつから腹部エコーになるのか聞いてみます❗️

    • 10月7日
はむす

16週から腹部エコーでした✨

性別は23週で確定しました💕

性別分かるの楽しみですね❤(。☌ᴗ☌。)

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    明日から腹部エコーになるといいんですが、、遅いですよね😓

    23週ですか❗️❗️

    凄く楽しみです💞

    • 10月7日
choco

15w2dのエコーで写ってしまったので男の子確定されました🐻💗
もうすこしどっちなんだろうって楽しみたかったです😅

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    早いですね❗️❗️❗️😳
    私は、早く知りたくて知りたくて仕方ないですッ🎶💓👶

    • 10月7日
  • choco

    choco

    ほんと早かったです😅
    性別ってわかるまでもわかってからも楽しいですよね😋

    • 10月7日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ほんとですよねッ💓🎶
    早くbabyの物揃えたいです😆

    • 10月7日
らぐ

経膣か腹部どちらのエコーで撮るかは病院によって違うそうです😀
大体12週ぐらいには経膣エコーで観察するには胎児が大きくなっていて難しいので、腹部になることが多いそうです!
きっと明日は腹部からになるのではないかなと思います😊

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですね😥
    明日から腹部エコーになると、いいです😥

    • 10月7日
mina

こんばんは(*´◒`*)

私は17w5dの検診にて、70%の確率で女の子だと分かりました!お股パッカーンしてくれたので分かりやすかったです(笑)

私の場合は赤ちゃんを見るために腹部エコー、子宮頸管の長さや胎盤の位置チェックのため経膣エコー、同じ日に2つやりました。病院によって変わると思うので、どっちになっても大丈夫なような服装で行った方が良いかなと╰(*´︶`*)╯

性別が分かると良いですね♡将来の想像がだいぶクリアになってきます(笑)