※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yulilycoo
妊活

初めての胚移植から8日目。判定前に症状なし。乳首微妙に痛み、黄体ホルモン剤の可能性。基礎体温は安定せず、高温ではない。胚移植後の症状や基礎体温について体験談を募集します。

初めての胚移植から8日目。判定日まであと1週間。基礎体温は安定せず、かつ二段上がりのような高温にはならず、症状も特にはなし。黄体ホルモン剤の副作用なのか数日前から乳首が微妙に痛い。でも、この程度なら普段でもある。フライングしようかと悩むけど判定前から落ち込みたくないし、ひたすら次の来院を待つばかり。胚移植のあと何か症状あったりしましたか?基礎体温は高温でしたか?どなたか体験談お願いします(^ ^)

コメント

かいちゃん

こんにちな^^先月胚移植した後からずっと眠気と乳首痛と微熱があります。陽性反応いただきましたが成長がゆっくりで、子宮外妊娠か流産かただゆっくりなだけかって言われて不安な日々を過ごしています。参考になるか分かりませんが、胚移植時よりちょっと体調の変化続いておりますが最近はそれにも慣れてきたのか何も感じなくなってきました(_ _).。o○

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます。移植後から色々な症状があったんですね。私は乳首に触れると微妙に痛むくらいであとは何もないというか気にしてないというか、眠気も普段からあったりなかったりなので症状のうちにならないだろうし。でも、何かしらの症状があると陽性反応ってやはり出るんですね。あと1週間、不安と戦いながら待ちます。ぴーちゃんさんも妊娠が無事に継続していますように。ひとまず陽性反応おめでとうございます(^-^)ありがとうございました!😊

• 10月7日
こーこ

私は一回目はフライングせず当日撃沈。2回目はBT4からフライングしてました💦💦一回目は着床時の気持ち悪さと思っており目がまわり吐きげがありました。体温も高かったです、が撃沈。二回目は体温が高温期にならず、ん??と思ってましたがフライングしたら、蒸発線?みたいなものがでてきて、そこから何の体の変化もなく体温も、上がらないまま判定日で妊娠確認となりました。日々は敏感&期待がありすぎて体の変化を気にしますが、そうでないときは一切症状はでませんでした。気持ちの問題なんですかね😅

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます。体の変化は陽性反応と関係ないものなんですね。あからさまにあっても、何もなくても妊娠できるときはできる!気にしてない時ほどできるって言われたりもするけど、妊娠を望んでる人からしたら毎日気になって仕方ないです。症状がほとんどなくても希望があると分かって安心しました。ありがとうございました😊

• 10月7日
もっちゃん

私も、、後1週間後に、判定日です。リラックスして、ノホホンと過ごしてます。高温です。。移植の後は、何の症状も、ないです。

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます。同じ状態で待ってるんですね。ストレスが負担になるということで私もなるべくノホホンと過ごしてますが、それでもたまにストレスが。。。お願いだからイライラさせないで!ってなります。お互い陽性反応が出ますようにあと1週間のんびりと過ごしましょう。ありがとうございました😊

• 10月7日
  • もっちゃん

もっちゃん

移植した後の次の日は飲みにいきましたからねー。ww

• 10月7日
  • yulilycoo

yulilycoo

そうなんですね(^ ^)今後、飲めなくなる前に最後の晩餐みたいなかんじですね。自然妊娠の人は妊娠が分かるまで普通の生活してるから判定するまでは自由でいてもいいかもしれませんね。d(´・ω-*)

• 10月7日
  • もっちゃん

もっちゃん

はい!!!14日が判定日なので、後一回飲みに行けそうです。今日は、子供の運動会で、長縄飛びしてきました。が、ちょっと今したバラが痛くなりました。

• 10月7日
  • yulilycoo

yulilycoo

楽しいこといっぱいでストレスがないのが1番ですね(^ ^)

• 10月10日