※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

秋から冬の赤ちゃんの服装について参考になる着せ方を知りたいです。4ヶ月の息子がいます。

初めての育児なんですが、赤ちゃんはこの時期(秋)~冬はどんな服装をすればいいですか?
肌着を着せてロンパース、等みなさんの着せ方を参考にさせて下さいm(_ _)m
4ヶ月の息子を育てています。

コメント

A☻໌C mama

もうすぐ4ヶ月の娘がいますが、同じく迷ってます…!
私は、お家では長袖肌着のロンパース+ズボン、外は半袖肌着+コンビミニのラップクラッチ(お出かけ用ロンパースのことです)を着せてますよ(*^^*)

はちゃん♡

こんにちは( › ·̮ ‹ )うちの娘が8月生まれでちょうどそのくらいの月齢に秋冬でしたのでご参考までに✨
うちは長袖ロンパース肌着にロンパースを着せていました!
真冬などはロンパースの素材をフリース素材のものにしたりキルト素材ものにしたり裏毛のものにしたりと温度や外出などによって変えていました!
普段お家で過ごす時は長袖ロンパース肌着に長袖ロンパースでしたね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )特に寒いなって思った時は上から薄手素材のスリーパーやベストなど着せてました!

しぶちゃ

朝晩ひんやりしてきましたよね💦
うちは短肌着に長袖ロンパース、ズボン、靴下履かせてます😊
お散歩でちょっと寒いかなーと思ったらベストも着せてますよ🎵
長袖ロンパースをカバーオールにするときもあります😃

みん

みなさん教えて下さりありがとうございます😊
参考にさせてもらいます( ¨̮ )

一気に返信すいません🙇