※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
妊娠・出産

横浜市都筑区でおすすめの妊婦歯科検診を受けられる歯医者さんを教えてください。初めての投稿で緊張しています。

初めて投稿させて頂きます。
近々、妊婦歯科検診を受診したいと思うのですが、
横浜市都筑区でおすすめの歯医者さんありませんか?

もともと歯医者さんが苦手なのもあって、緊張しています。

コメント

はちゃん♡

こんにちは。私も都筑区で妊婦歯科検診のことで保健師さんに相談しました。
オススメの場所や妊婦歯科検診を無料で一回できるところなどいろいろ教えてもらえますよ!
紹介してもらった場所がいくつもあるのと私も歯医者かなり苦手なので行く勇気が出ずまだ行くところ決定してないのですが、、(笑)
役所の保健師さんに相談したらいろいろ病院紹介してくださいますよ(^-^)

• ドラミ

ドラミ

ありがとうございます!保健師さんに聞いてみるの良いですね。初産なんですが、先日母子手帳をもらいに行った際、初めて保健師さんがいること知りました。とっても丁寧に対応いただけて嬉しいですよね。問い合わせてみます。

• 10月7日
えみりmam❤︎

私も歯科検診行きました♪

歯医者って分からないですよね(><)
セン北ノースポートのアクアポートに行きました♪
雰囲気もよく丁寧でしたよ♪
歯科検診は本当かるーい検診です!
もう少し👶🏼が落ち着いたそこに治療しに行こうかなと思ってます!

• ドラミ

ドラミ

すでに行かれたの方の声ありがたいです!軽い検診とのことで安心しました。いい歳して恥ずかしいのですが、歯医者さんの独特の雰囲気がどうしても苦手で😰セン北近いので調べてみます!

• 10月7日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

妊婦だから、特に治療とかするわけじゃなく、今こーゆー状態ですよー的な😂😂
    本当名前の通り検診です!
    口の中見て終わりなので、
    歯医者が苦手な私でも大丈夫でした☺️✨

• 10月7日