※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
妊娠・出産

産婦人科での初診の予約を再来週の月曜日に考えています。月曜日が混んでいるか気になります。木曜日は待ち時間が短かったそうです。

一昨日、産婦人科で胎嚢が確認できました!その時は4wだねー。また来週来てね。と言われたのですが…みなさん、早めに初診に行った場合はだいたい2週間後って言われてる気がします。なので、ちょっと延ばして再来週の月曜日に行こうと思ってるんですが、みなさんの通われてる産婦人科では月曜日はよく混んでるなぁとか思ったことありますか?子供も連れてくのですが、あまり長くも待てないので迷ってます…ちなみに木曜日に行った時は運良くすぐに診てもらえました。

コメント

deleted user

再来週の木曜日にいったらどうですかね?

  • マシュマロ

    マシュマロ

    来週と言われたので再来週の木曜日まで待つということは思いつきませんでした!!
    それでもいいような気がしてきました(笑)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    月曜日は混みますよね💦
    木曜日がすいてるなら
    再来週の木曜日でいいと思います⭐️

    • 10月7日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    やはり週明けは混んでるんですね…
    ウズウズしますが月曜日に行くのはやめとこうと思います(´-ω-`)
    ありがとうございました♡

    • 10月7日
まさこ

病院で1週間後と言われたら、その通りに行きます💡
何が意味があってかもしれないので💦

  • マシュマロ

    マシュマロ

    早く行き過ぎたのは重々承知だったのですが、胎嚢が見えて子宮外妊娠でもなかったので少し安心したのでついついいいのかなぁなんて考えてました…
    そうですよね。ちょっと考え直します(´×ω×`)
    ありがとうございました!!

    • 10月7日
  • まさこ

    まさこ

    月曜日は混んでる時もありました💡
    人気の産院なので、いつでも予約ギリギリですが、予約制で診察の進み具合もネットで見れるので、待合室ガラガラで、時間をずらして行けるのでそんなに待ち時間は、ないです。

    • 10月7日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    私の行ってる病院は予約制じゃないんです(´•ω•̥`)診察の進み具合がネットで見れるなんてハイテクですね!!
    今はちょっとだけずらして金曜日に行こうかななんて。一日じゃあんまり変わらないですかね…
    でも月曜日に行くのはやめることにしようと思います!

    • 10月7日