ひぃ✳︎
私も5ヶ月に入ったぐらいから終わったと思ったらまたぶり返ししてます(´・Д・)」
辛いけどがんばりましょ♡
りぃ😀
ひぃ✳︎さん〜〜😞私は、11週5日目なんですが。辛いし、身体も疲れやすくて、早くマタニティーライフ楽しみたいです😣頑張りましょうね🌟
りぃ😀
ありがとうございます。
いま、まだ、3ヶ月なんですが、キツイですね〜😹エコ写真みて頑張ります。りままさんありがとう😹
Nontan☆
私は8週頃から5カ月頃まで悪阻ありましたf^_^;)終わる時はスッと終わってかなり元気に動けるよぉになりますよ( ^ω^ )悪阻を乗り越えれば可愛いお子さんに会えるので辛いと思いますが頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆかぷ
私は生まれるまでずっと悪阻でしたσ^_^;
いっときは治まったのですが後期になってぶり返しでした…
辛いとは思いますが頑張りましょう!
辛い後に可愛い赤ちゃんに出会えますよ^_^
雪桜
私は7ヶ月まで吐きましたがそこで終わりましたよ〜
いつか終わります!もう少し!!
晴ママ
私も、3カ月〜4カ月頃まで悪阻ひどくて、旦那に毎日いつ終わるのと泣きながら聞いていました!5カ月入ってからはだいぶ楽になりました!
後期の悪阻はずっと胃もたれみたいな感じでした!
りぃ😀
うまれるまでずっと…4ヶ月や、7ヶ月まで…皆さん様々なんですね😣私も吐きづわりで何も受け付けず毎日、孤独で終わりが見えなくって泣いてました😞私だけではないのですね😣皆さんに励まされ元気がでました🐣赤ちゃんに会える。つわりは必ず終わる。
私も、頑張ります✨✨✨✨✨
ありがとうございました☺️
コメント