※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗は高いけど合うか悩んでる。グーンは薄い。ピジョンの白いのは使おうか考え中。合うかどうか悩んでいる。

お尻拭き・・色々使ってみては悩んでます。赤ちゃん本舗が一番合うかな?とも思ったけど、ちょっと高めだし(>_<)
コストを考えるとグーンだけど・・薄いし・・だから、ピジョンの白いのを使おうかなって思ってますが、ネットでやっぱり合う合わないの声を聞いて、やめた方がいいかなとか・・色々悩んでます。

コメント

柊真mama

うちはずっとムーニーを使ってます😁

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ムーニーもいいですよね(^^)

• 10月7日
はーちゃん

我が家は上の子の時からずっとムーニーのおしりふきを使ってますよ!!
時期によってはプーさんの可愛い絵柄が出たりするのでその時に箱買いしてます(*^^*)

私は高いけどパンパースから離れられません。旧タイプの方が好きでしたけど。

ちびじんべえ

色々試しましたがアカチャンホンポのを使っています。
安いのは拭きにくいので沢山消費してしまい結局…って感じでした。

私は赤ちゃん本舗です!結局1番使いやすくて。安くても薄かったら何枚も使う事になるし、数百円くらいの差ならそこまで気にしないです😊

うちもよく赤ちゃん本舗のつかってました。楽天のお店がなくなってからかってませんが、やはり使いやすいかな。

ねむねむ

グーン薄めですかね?安いのはもっと薄くて使いづらかったです。
うちはずっとグーン使ってるので慣れました!
うんちの時は二枚重ねで拭くとちょうどいいです

hoshiko

うちはグーンの水分たっぷりなのが使いやすくて使いやすいと思います。

でもあまり売ってないので、ムーニーのをよく使ってますよ。

さるあた

うちは赤ちゃん本舗のかムーニーです。