※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日のケーキについてアドバイスお願いします。

2歳の誕生日、ケーキ作りましたか?お店で買いました?生クリームなど普通に食べさせましたか?
どのようなケーキを用意するか考え中なのでアドバイスお願いします。

コメント

おとママ

うちは1歳のときは手作りでしたが、2歳の誕生日はお店でいちごの生クリームのホールケーキを買いました(*^^*)
娘の好きなミッキーミニーの絵を描いてもらい、娘もすごく喜んでいました!
娘はケーキよりもいちごばかり食べていましたが(笑)

2歳のケーキ作りました😊
息子は生クリームなどが苦手なので食べませんでしたが形だけ⭐️
甥っ子も生クリーム好きじゃなくて、2歳の誕生日はお皿にプリンとフルーツ盛り付けてプリンアラモードみたいにしてましたよ🐣

ksweet

お店で買ったアンパンマンのデコケーキにしました。
私はあんまり気にしないので、普通に生クリーム食べさせてます。
お子さんの好きなキャラクターや動物等のケーキだったら、買っても作っても喜んでくれないですかね🎵

かず✴︎

お店で買いました!しかも注文で息子の大好きなトーマス!
かぶりついてましたよ!
次の日は下痢覚悟でしたが…
大丈夫でした!

ハロルド

オーブンも無いから焼けないし普通に買いました。
少なめに切りましたが生クリームを食べさせましたよ。
チョコはまだ与えるつもりはないので。
もう2歳だし、いいかな?と。

R!!!N

お店で買いました💓✨
アンパンマン大好きなので、アンパンマンケーキをお願いしました🎂

(チ)

アンパンマンケーキを作りました☺️

りきゅー

張り切って生クリームで作りましたが、フルーツしか食べませんでした*笑"

いちごが大好きなので、いちごタルトを作りました♬