※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ココロ・悩み

生い立ちムービーの写真コメントについてアドバイスをお願いします。

生い立ちムービーの2人の写真へのコメントについてです。
1枚目 〇〇年〇〇交際スタート
2枚目 月に1回会えるのが私たちの楽しみで
3枚目 2人でいろんなとこに行ったね! 又は いろんなとこに旅行したね! ←どっちか
4枚目 ケンカもするけど仲良し ←他に言い方があれば教えてください( ; ; )
5枚目 〇〇年〇〇に入籍 これからもよろしく★
6枚目 その後妊娠が発覚♡←発覚って言いかたおかしいですよね?他に何かないですかね( ; ; )
7枚目からは 我が子も入れた写真をつかいます。
アドバイスお願いします!

コメント

mumu

どれも特に違和感ないですよ!😊
妊娠が発覚 の言い方に抵抗があるなら、○○(お子様の名前)を授かる♡とかもいいかなーとは思いますが🤔

deleted user

4枚目 「たまにはケンカもするけど仲良し♡」
6枚目 「その後妊娠が判明♡」
もしくは「その後妊娠♡」だけでも
とかですかねー?(っ'ヮ'c)♡ご参考までに☆

deleted user

4枚目、いつも仲良し♪←あえて喧嘩を入れなくてもいいかなと、幸せ満載ノロケでいっても結婚式なので問題ないと思います

6枚目、上の方と同様、その後妊娠♡、だけで伝わると思います♪

文字はできるだけ少なくしたほうが
写真をみる秒数が増えていいです。