※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

休みの日くらいゆっくりさせてとか言うけどさ、旦那の休みの日って旦那…

休みの日くらいゆっくりさせてとか言うけどさ、旦那の休みの日って旦那だけじゃなくてわたしの休みでもあると思うんだけど。半分とは言わないけどさ、せめて私にも休む時間くれてよくないか?休みの日くらいって、、、それって仕事の日に帰宅後お風呂入れたりいろいろしてくれる旦那さんが言うセリフじゃないのか?まぁ、いろいろ手伝ってくれるような優しい旦那さんはそんなこと言わないわな。笑
昨日の義弟の結婚式だって旦那がずっと抱っこしてくれるって約束だったからピンヒール履いてったのに抱っこもたいしてしないし、ベビーカーも抱っこ紐も荷物なるからおいてけってうるさいから持ってかなかったから5時間ほぼぶっ通しで抱っこしてたわ……往復3時間運転したのも私。ずっと寝てた旦那…式中もバクバク食って呑んでずっと座ってた旦那…今日は昨日さすがに疲れたからとずっと寝てた旦那…まじクソ旦那

コメント