※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
ココロ・悩み

虫対策に困っています。明日ブラックキャップを買いに行きますが、他に子どもがいてできる対策はありますか?

もうダメです…とうとうヤツが出ました。黒いヤツです。虫ほんとにダメです…今まで出なかったのになぜ今急に…シンクだったから、水切りカゴにあった食器も洗い直し…ほんとに震えが止まりません。殺した旦那も虫嫌いなので、今夜寝られないとか言い出して、もうさらにため息です…。

ブラックキャップ明日買いに行きます。子どもがいてできる対策は他にありますか?

名前を打つことも拒まれるほど嫌いです。すみません。

コメント

ゆん

ほんっと、嫌ですよね‼️
うちは、ブラックキャップとホイホイを使ってます❗
ブラックキャップ置いてから見てないので、よく効くみたいですよ😃

• nuts

nuts

ブラックキャップ買いに行きます!!
    ホイホイ処理するのも怖いですよね😭😭😭
    もう本当に嫌です………

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

見たくないので、ブラックキャップ屋外屋内に設置してます!といってもそれすら触りたくないのでやるのは主人ですが(笑)
冷蔵庫との隙間とかにスプレーするタイプも効果あるみたいです。

• nuts

nuts

私もブラックキャップすら触りたくないです😭😭😭
    でも私以上に旦那が虫嫌いで困ってます……

• 10月7日
👶

うちもブラックキャップしてます!
なので今のところ大人のGはみてません🙌チビGは見ましたがすでにお亡くなりだったのでよかったです💦
私も虫嫌いで退治もできなくて旦那に頼んでますが旦那いないときだと絶望です...

• マーライオン

マーライオン

黒いやつがいるということはムカデも出るってことなので気をつけてください😭黒いやつ捕食しようと入ってくるみたいです💦
    ブラックキャップとGホイホイを置きまくったら見なくなりましたよ!
    かなり効果はあったみたいです!たまにちっこいのがいますが許容範囲です(笑)
    Gよりムカデが厄介なので気をつけてください😭この前首元這われて素手でぶん投げました(笑)

• 10月7日
  • マーライオン

マーライオン

わ!コメントするところ間違えましたごめんなさい😫

• 10月7日
  • nuts

nuts

うちに出たのもチビっぽかったです。
    旦那のほうが虫嫌いでほんとに困ってます…😭😭😭
    なんで出てくるんですかね😭

• 10月7日
  • nuts

nuts

えええええ!そうなんですか!!!
    もうそれは嫌すぎて死にそうです。
    素手ではやばいですね!
    ムカデの情報までは旦那に与えられないです、私より苦手なのでほんとに困ってます…笑
    強くなりたい😭😭😭😭😭😭

• 10月7日
  • マーライオン

マーライオン

そしていまうちにもクソでかい黒いのがでました。放心状態なうです(笑)
    クローゼットの中に逃げられました。取り逃がしたので寝れなくなりそうです…

• 10月7日
  • nuts

nuts

おはようございます!
    なんと!!!そんなことが😭😭😭
    取り逃がしたらほんとに寝られませんよね😭😭😭
    見つかりましたか!?

• 10月7日
  • マーライオン

マーライオン

おはようございますーー(泣)
    クローゼットの中探してもわからずなのでこうして寝ました…まだ中みてません😭😭

• 10月7日
  • nuts

nuts

やばいwww
    最強すぎます!!!!
    中見るの恐怖ですね😭😭😭😭😭

• 10月7日
  • 👶

👶

解答欄ずらしてください(笑)💧

• 10月7日
  • nuts

nuts

何度もすみませんでした😭💦

• 10月7日
ママリ

レモンの香りのエッセンシャルオイルを盛り塩に垂らして至る所に置いてます!
ゴキブリが唯一食べないものが塩で、レモンはゴキブリの体を覆ってる膜?を溶かす作用があるようで匂いも嫌いみたいですー!
でもお子さんがいるところにはなかなかできないですよね💦
殺虫スプレーはゴキジェットプロが一番効きますがかなり殺虫作用がつよく、使用後は換気必須です!
生き物を飼われているなら同じ室内での使用はおすすめしません😖
部屋の端にGが出たのでゴキジェットプロで殺したら反対側の端で蜘蛛が死んでいました。それくらい強いです!
なので子供のいるエリアに出た時はキュキュットのクリア泡スプレーやファブリーズなどを振りかけて殺してます!
もう嫌いすぎて専門家みたいになっちゃいました😂😂

• nuts

nuts

そんなに強いんですね😭😭😭
    リビングダイニングだったので、明日からも子どもが過ごす場所です…もうどうしていいやら…
    ファブリーズとかクリア泡スプレーで死にますか!?
    それならやりたいです😭😭

• 10月7日
りんりんママ

うちも!!つい一昨日でました!!一階に越してきて虫がよく出るんです(;_;)(;_;)とくにgが..マジ無理なんです(;_;)あ~思い出しただけで鳥肌..。私も虫が嫌いすぎて、この間も車内に亀虫が入り込んでて運転中事故りそうになりました(-_-;)今夜寝れない旦那様の気持ちめっちゃ分かります 笑
それからうちは、ホイホイ、ブラックキャップ、バルサンの通り道、入り口にスプレーしておくスプレーをしまくりました。棚の隙間とかに噴射口が伸びるやつです。
本当にどうやったら対策できるのか、私も知りたいところです(;_;)
もう二度と出ませんように..。

• nuts

nuts

うちは3階なのに、、もう虫はこりごりです。
    隙間にスプレーできるやつ、明日探します!!
    北海道に住みたくなりました😭😭😭

• 10月7日
Riちゃん

ブラックキャップ最強です!!
私は冷蔵庫横(横や後ろ側はあたたかいのでGが好む場所みたいです。)
ゴミ箱の横
玄関
に置いてました!!

やつらは雑食なので私たちの髪の毛とか何でも食べるみたいです😱😱
こまめに掃除機できれいにするのいいと思います☺️👍✨

• nuts

nuts

明日早速買いに行きます!!!
    毎日掃除してても出やがりました…掃除苦手な私からしたら、もう苦痛で仕方ありません😭😭
    でも頑張ります!!!!
    もう寝られないとかゆうてた旦那が隣でいびきかいて爆睡し出して笑えますwww

• 10月7日
  • Riちゃん

Riちゃん

私も掃除大嫌いです😭😭😭
    掃除しながらいつもGが出ませんように、、、と唱えてます(笑)

Gはマンションの上にもあがるそうですね(;▽;)
    どーやって登るんだ!と思いますが、親戚が9階に住んでるみたいですが発見したそうです😱😱😱😱

うちの実家もよく出るみたいで家のまわりを掃除していて、マンホールを開けてみたらそこにGの巣があったみたいです😱😱😱😱😱😱😱😱😱
    気持ち悪い~~~😭😭😭😭

旦那さん強い💪ですね(笑)
    そのいびきの大きさでGがどこかへ行きますように、、(笑)

• 10月8日
  • nuts

nuts

ひえええええGの巣😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    でもいるってことはどこかにあるってことなんですよね…吐きそう…笑

その強さよりも虫退治について強くなって欲しいですよね笑
    消えることを願います😭😭😭

• 10月9日
みゆー

↑ブラックキャップが効くんですね!!!
実はさっき玄関に小さい茶色のがいまして…

長女の靴で…やってしまいました笑
自分の靴あるのになぜか長女ので…。

すみません。回答ではなくて。。
ちなみにうちは常にゴキジェットが存在してる程度です。

• nuts

nuts

みたいですね!!
    うちも茶色いやつでした!
    娘さん、ごめん😭😭😭笑
    うちもゴキジェットくらいしかなく、完全にナメてました。
    なぜか今まで住んだ家もほとんど出たことがなく…今の家の方が掃除してるのになぜ…もうつらいです😭

• 10月7日
moyo

うちもブラックキャップ置いてますが、かえって匂いにつられて外からも入って来ちゃうと言われビビってます
でも置かないワケにはいかずですが、最近ヤツに何度か出会ってしまいました…
殺虫剤は暴れて恐怖が増すので、凍らせて仕留める氷殺スプレーをまとめ買いしてます
必殺です(・Д・´)

• nuts

nuts

えええ!そうなんですか!?!?
    それは困る…😭😭😭
    氷殺スプレーうちにもあります!
    あれは殺せますか??
    凍るだけだったらやだなと笑

• 10月7日
  • moyo

moyo

動きも止めてくれるし、動かなくなってからもカチカチにスプレーすれば確実に殺せますよ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
    その後の処理は旦那任せだけどねっ!

• 10月7日
  • nuts

nuts

てっきり溶けたらそのまま生き返るのかとwww
    次こそ使ってみます!
    いや、次があっては困る!!!www
    旦那様が頼りになって羨ましいです♡

• 10月7日

私もGダメです…虫全般無理です😭
見つけたらなりふり構わず逃げるのでそこら中に体をぶつけてアザが出来るほど自分を見失います…子供産まれて旦那がいない日に私は倒せるようになるのか今から不安です😭
しかも涼しくなってきたのにこの時期って出るんですね?うちは急に9月末から週一で出てくるようになりました…。一度だけ家に私一人しかおらずゴキジェットで倒すしかなくて叫びながら頑張りました😭
しばらく私も足の震えが止まりませんでした😭
少し前まで悪阻で掃除怠ってたからですかね…実家がゴキファイターというのを置いてから3〜4年見る事が無かったので自分の家も置いたんですが効いてないみたいです😭
ブラックキャップが良いってコメント多いので私も買い足そうと思います😭

• nuts

nuts

同じく私も虫が本当にダメです!
    バッタとかでも!
    昔は触ってたのになんでなんですかねえ…
    そう!思いました!
    涼しくなってから出てくるってどういうことですかね!?
    週一で出られたら無理ですね、すでに一夜明けても背中にゾクゾクが走ります😭😭😭
    ゴキファイター初めて聞きました!
    ブラックキャップ私も今日買ってきます!!

• 10月7日
 ¨̮⁾⁽¨̮

遅い時間にすみません!
私もついこの前引っ越して来て初めて奴と遭遇しました。まだ綺麗なマンションなので出てきたことにショックで。
主人も私も虫全般大嫌いで、夜勤で帰って来る主人のためにご飯を作ってたときシンク下の扉を開けたら暗い影がササッと動いて、、、気絶しそうになりました💦主人が帰って来て退治してくれましたが次の日対策グッズを買いに行きました!
良いと聞いたのがゴキブリかいなくなるスプレー!これを玄関や冷蔵庫周り、シンク周り、奴が出そうなところすべてに散布しました!あとは念のためブラックキャップも!もう寒くなるので多分遭遇する率は低いとは思うのですが気を抜かず引き続き警戒しておこうと思います!

• nuts

nuts

綺麗なマンションでも出ますよね!
    あれはなんなんですかね!?
    綺麗さに比例しないところに腹が立ちます!笑
    うちは実家でも冬に見たことがあり、これから対策に奔走します!!
    ブラックキャップとそのスプレー買います!!
    みなさん同じように戦われてるんですね😭😭😭
    私も強き母になれるよう、頑張ります!!笑

• 10月7日

この前奴が出ました…しかも寝室に…😑💧💧エアコンの室外機からも奴は侵入するそうです…😓💦💦部屋から布団を出して、娘が部屋に入れないようにして、旦那が殺虫剤撒いて退治しました😓奴を退治する道具を買ってこようと思います😓💦💦虫が平気な娘は…奴を最初に見た時に素手で触ろうとしていました😱😱😱💦💦💦

• nuts

nuts

えーーー!エアコンからも!?!?
    もう私たちに逃げ場はないですね😭😭😭
    寝室に出たらもうどうしよう…
    やっぱり子どもは触ろうとしますよね!?!?
    それが怖すぎて、どうにか根絶したいです!!!!😭😭😭😭

• 10月7日

退会ユーザー

室外機の出ているホースから奴が侵入してくるそうです😒💦💦室外機のホースの穴塞ぐの売っていますよ🖐

• 10月7日
  • nuts

nuts

ちょっと旦那に見てもらいます😭😭😭

• 10月8日