※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルニー
雑談・つぶやき

ムスコに、初めて渡したおもちゃを一発で上手に遊び始めて。それを見た…

ムスコに、初めて渡したおもちゃを
一発で上手に遊び始めて。
それを見た夫が
「やばい…泣きそう」
って言っててすごく嬉しかった(❁´v`❁)
今までは慣れたものじゃないと
渡してもすぐポイしちゃってたもんね。


私は毎日ずっと一緒にいるけど、
夫は仕事があるからそうする事も出来ない。
でも、ちゃんと成長を見てくれているし喜んでくれてる。

そりゃ至らない所もある。
産前あんなに大好きだったのに
産後ウソのように冷めた時期があったり笑
最近少し余裕も出来て落ち着いて来たのかな。


父親らしくしてよ!なんて言わないけど、
彼なりに父性は目覚めてる模様。
ムスコの成長ももちろんだけど、
夫の成長も楽しみだ。


これからも生温かく見守ってあげよう٩(`ω´)

コメント

ひーくんmama

ほっこりしました(*^^*)

  • ルニー

    ルニー


    おはようございます!
    そう言って頂けて嬉しいです(❁´v`❁)

    • 8月12日
deleted user

ルニーさん♪
お久しぶり(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

ルニーさんも産後嘘のように
冷めた時期あったんですね!
私いまその段階です😅
冷めてるというか、
旦那がいると息詰まるというか
なんか不思議な感情😔

私も少し余裕がでてきたら
落ち着くんですかねぇ( ノД`)

  • ルニー

    ルニー

    おはよーう♡♡


    もちろん…と言うのも変だけど笑
    ありましたよー!
    冷めてると言うか、
    気持ちがムスコに行きすぎてて
    ムスコには猫撫で声・夫には冷たい声みたいな(ºωº;)
    心の中でため息つく事が多かったかな。


    Meju.さんの旦那さんは育児に関してはどんな感じなんだろう??
    うちは結構やってくれる方ではあるから
    贅沢っちゃー贅沢なのかもですが
    …。

    新生児よりは今の方があやすと笑ったりして
    遊ぶのもやりがいがあると言うか
    多分そんな感じなんだろうなって思います。

    だから自分の心の余裕もそうだけど
    ムスコ自身も成長してるからこそなのかなーって。


    急には変わらないかもしれないけど、
    きっといい方に進むと思うからあまり考え込まないでくださいね(❁´v`❁)

    • 8月12日
かなみママ

うちも生暖かく見守ってますww
パパの成長は、赤ちゃんの成長よりも緩やか過ぎてもどかしい時もありますよね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

ルニーさんのお子さん、もう4ヶ月になったんですね!早いなぁ...

赤ちゃんどんどん成長していく姿が、泣けてくるくらい嬉しいですよね❤︎

  • ルニー

    ルニー

    コメントありがとうございます♡


    確かに、ムスコの成長は眼を見張るものがありますが
    パパと言ったら…ね笑

    今も雄叫びあげながら
    ズリバイもどきをしてます∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!

    来週でもう5ヶ月になりますよ♡

    • 8月12日
ここちゃんまん*

わー(;ω;)
私産後、今だに冷ややかな目で見てしまっています(;ω;)!!
こりゃいかん!と思わされました(><)旦那の頑張りを認めてあげること、忘れてしまっていた気がします。

  • ルニー

    ルニー

    コメントありがとうございます♡

    うんうん、分かりますよー!
    私だって何かキッカケがあった訳ではないし
    もしかしたら冷めた気持ちがずっと続いていたかもしれないし…。

    だからって嫌いではないので、
    自分の中で葛藤したりしてました(ºωº;)

    みちゃきさんの旦那さんも、
    きっと協力的なんでしょうね◡̈⋆
    じゃないと、みちゃきさんの口から
    そんな優しい言葉は出ないと思うので。
    感謝の気持ちとか、
    日頃忘れがちですが言葉にして伝える事は大切ですよね♡

    • 8月12日