※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka0815
妊娠・出産

0時30分から痛みがあり、冷や汗が出る感じ。前駆陣痛かどうか相談したい。病院まで1時間半かかるため、行って帰されるのも心配。

0時30分くらいからこんな感じなんで、痛みがあるときは冷や汗出る感じなんですけど、前駆陣痛なんですかね?(´∵`)
病院まで1時間半かかるので、行って帰されるのもなあとおもい相談させていただきました(´∵`)

コメント

モコちゃんママ

一度病院に電話してみた方がいいかもですね。

• mmka0815

mmka0815

ありがとうございます!
    電話するだけして、指示仰いでもらいます!ʕ•̫͡•ʔ

• 8月12日
みまかっぱ

ずっと続いてるなら
陣痛かもしれないですね!!
一度電話してみても
いいかもです!、

わたしも病院遠かったんですが
行ったとき
陣痛の間隔はまだ8分とかでしたが
遠いのでこのまま入院で!
ってなりました!!

• mmka0815

mmka0815

ほんとですか!?
    実はほんとは予定日昨日だったので余計電話した方いいですよね(´∵`)

こんな時間なのにわざわざありがとうございます(´;︵;`)電話してみます♡♡!

• 8月12日

病院に1度連絡されたほうがいいと思います。
何らかの指示をもらえると思います。

• mmka0815

mmka0815

わざわざありがとうございます!時間も時間なので躊躇してしまってました(´∵`)
    病院に電話してみます!!

• 8月12日
aeca

前駆陣痛かもしれませんね。
間隔がまちまちですし。。
痛みはどうですか??
MAXではないにしろ、痛みの波が来たら、フーーッと息を整えなくては辛い感じですかね?(←わたしの前駆の場合はそんな感じでした)
いずれにせよ、まもなく!だとは思いますので、病院に電話なさるのが良いかと思います!!

頑張ってくださいね!

• mmka0815

mmka0815

コメントありがとうございます!あのまま病院に行き、陣痛が波に乗って10時に生まれました!♡

• 8月12日