※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョビちゃん
妊娠・出産

明日の診察で心拍確認予定ですが、出血が続いていて心配です。危険でしょうか?

明日で6週、病院で心拍確認の予定です!!

でも3日前に少し出血(鮮血)
だんだんマシになり茶色っぽく、量も減ってきていたのですが、今日の夕方また出血(鮮血)

しかも前回より量も多く、まだ出血しています!

明日診察ですが、これってもう危険ですか??

コメント

ゆー

わたしも初期に茶色い出血をしていました。流産しかけていると言われたので、夜でも病院にすぐ電話した方がいいと思います!漢方薬と注射をしてもらいました。

• チョビちゃん

チョビちゃん

そうなんですね💦

最初の出血の時に電話したんですが、とにかく安静にするのが一番との事で安静にしてます
    病院も少し遠くて、来るよりは安静にしといてくださいと、その時は言われました💦

• 10月6日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね。病院にいくのも、負担になりますよね。心配性なので、私ならもう一回電話してみるかもしれません。それで安静にといわれたら、明日朝一で病院に行きます!
    大変とは思いますが、赤ちゃんが元気でいることを祈っています!

• 10月6日
  • チョビちゃん

チョビちゃん

ほんとに、もう祈るしかなくて、怖いです!

• 10月6日
ゴルゴ33

正直、大丈夫なときは大丈夫、そうじゃないときはそうじゃない…としか言えないですね💦💦
その週数では何かトラブルが起きたとしてもお母さんの問題ではないしどうにもならないので、赤ちゃんの力を信じるしかないと思います💦💦
明日の診察で心拍確認できるといいですね!

• チョビちゃん

チョビちゃん

そうですよね💦
    今の時期のこういう事は、何とも言えないですよね。
    とりあえず明日の朝一の診察なんですが、心拍確認の前なので不安です。
    前回の胎嚢確認時は胎嚢の大きさも、HCGの量も充分といった感じだったんですが…

• 10月6日
♡

怖いですね(∩´﹏`∩)病院に電話した方がいいと思います😔

• チョビちゃん

チョビちゃん

怖いです。
    不妊治療してて、体外受精で授かったんですが、まだ不妊治療の病院に通ってるので、そんなに近くじゃないんです💦
    なので、電話してもとにかく安静にと言われそうで…

• 10月6日
かりん

正直、鮮血は危険ですが…
血を止める止血薬は貰えますが、安静にする以外方法はないです。安静にしてたら大丈夫と言う訳ではないですが。

• チョビちゃん

チョビちゃん

そうですよね…

とにかく安静にはしましたが、今から病院なので、どうなってるかわかると思います。不安ですが頑張ってきます

• 10月7日
  • かりん

かりん

赤ちゃん無事な事を祈ります

• 10月7日
  • チョビちゃん

チョビちゃん

止血薬もらいました。
    で、安静にして、後は赤ちゃん次第ですね!!

• 10月7日
  • かりん

かりん

くれぐれもトイレと食事以外は横になってて下さいね。お風呂は2日に1回ぐらいでいいです。

• 10月7日
  • チョビちゃん

チョビちゃん

はい!!ありがとうございます!!

お風呂もかなり怖いですもんね!
    とにかく安静にして、私が出来る事は精一杯して、赤ちゃん信じます!!

• 10月7日