※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかき
妊娠・出産

10/5昼より薄くなっている感じがするので、化学流産の可能性はありますか?病院にはまだ行っていません。感想をお聞かせください。

前回の相談にコメント頂いた方ありがとうございました!
全ての方にお返事できるように務めましたがお返事忘れていた方はすみません😖💦

前回から濃くなってはいましたが
今日はまた薄くなり始めてる…?と感じたので
皆さまのみた感じの感想をお聞かせください!

10/5昼より本日は薄くなっているような…
まだ病院は受診しておりません😓
これは化学流産になる可能性大でしょうか😢?

コメント

ママリ

私がフライングしたときもドゥーテストは濃く陽性が出ましたが、他の検査薬では半分くらいの薄さでしたよ!
ドゥーテストは感度がよく、クリアブルーは薄めの印象でした😊✨✨

• さかき

さかき

クリアブルーは薄めでしたか!
    薄すぎて不安になったのでドゥーテストでも再度したのですが
    昨日より若干薄くなってまして化学流産になってしまうのかと思ってしまいました😖

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

クリアブルーで検査したときに薄すぎて私も不安になりましたが、大丈夫でしたよ😊✨
    ドゥーテストも、検査するなら同じ時間帯でされることをおすすめします!

• 10月6日
  • さかき

さかき

ありがとうございます✨
    今朝ドゥーテストで再度検査してみましたら終了線と同じくらいの濃さでした😊
    来週初めくらいに病院へ行ってみますね🙂🔆

• 10月7日

急に違う検査薬に変えたら出方違いますよ*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

• さかき

さかき

クリアブルーでももうちょっと濃く出るかなと思っていたので
    かなり薄く不安になりました😖💦

• 10月6日

退会ユーザー

比べるなら同じ検査薬がいいです!!

• 10月6日
  • さかき

さかき

今朝ドゥーテストで再度検査してみました!
    終了線と同じくらいの濃さでした✨
    ひとまず化学流産の可能性は薄くなりましたかね😖?

• 10月7日

退会ユーザー

良かったです!確か、7wまでどうなるか分からないので慎重に生活してみて下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月7日
COCO

私が化学流産した時はこんなにくっきり線がでませんでしたし、薄くなったときもほぼ肉眼で見えなくなるほど薄かったです😵
ここまでくっきり出ていれば大丈夫だと思いますよ😊

• さかき

さかき

大丈夫でしょうか😖
    若干薄くなっているので不安になってしまいました💦

• 10月6日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

私も市販の検査薬でくっきり妊娠陽性出ました、夜に急に出血して怖くて行きつけの緊急夜間病院にいったらいつもの知らない先生が見てくれたんですが、計算でいくと妊娠5週目1日というところで本当なら赤チャンの袋が見えてないといけないから恐らくこの出血は化学流産か流産かなぁって。でまた明日か明後日いつもの先生に見てもらってどう診察今後の処置してくれるか出来るだけ早く来店してください!ていわれました。あなた医者じゃないの?!て思ってしまってそのせいでこの出血止めれたんじゃないの!!?てききたくなります。

• 10月7日
ゆーくんママ

わたしもどちらも使ったことがあります!クリアブルーは薄めの反応でした。同じ日にクリアブルーとドゥーテスト使って濃さが全然違いました!大丈夫だとおもいますよ♡

• さかき

さかき

ありがとうございます!
    クリアブルーは感度あまり良くないんですかね😖💦
    ドゥーテストでは終了線と同じくらいだったのでとりあえずは大丈夫…ですかね😳?

• 10月7日

生理予定日いつですか❕??

• さかき

さかき

最終生理日が8/31でした!
    他のアプリでは9/25になってましたが排卵日がズレたと思うので
    生理予定日は不明です😖💦

• 10月7日
みーたん

クリアブルーの線って薄いですよね。あたしも1回やってみて、薄くて不安になり、もう1回やりましたが、薄さは同じでした(笑)

• さかき

さかき

今朝クリアブルーではなくドゥーテストで再度検査してみました!
    終了線と同じくらいの濃さだったので
    ひとまず化学流産は大丈夫かな…?と思ってます😭

• 10月7日
  • みーたん

みーたん

不安になりますよね!
    わかります!!!
    あたしも不安で6月11日に検査薬で試して、線が薄かったので不安になり12日に病院行きました(笑)血中のhcgの値を測ってもらい、数値が高く出てたので先生から大丈夫!って言われやっと安心しました。

• 10月7日
  • さかき

さかき

そうなんですね!
    ちなみに何週の時に初診にいきましたか!?
    生理予定日が曖昧なのでいつ行こうか迷い中なんです😖
    病院の先生に大丈夫と言ってもらえれば少し安心できますもんね✨

• 10月7日