※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そらまめ
子育て・グッズ

4歳の姪っ子への誕生日プレゼントに6歳からのビーズアクセサリーが考えているが、早いか悩んでいます。

姪っ子の4歳の誕生日プレゼントに、この写真のものをあげたいのですが対象年齢が6歳からになっています。
ワークショップなどでママとこういったビーズのアクセサリーを作るのが大好きなようなのですが、4歳だと早いでしょうか?💦

コメント

とんちゃん

手先が、器用な子なら大丈夫だとおもいますよ☺️穴が小さいので、集中力つきそうですね😆

•  そらまめ

そらまめ

自分で作ったブレスレットなどをよくつけているので、自宅でも作れたら?と思いまして😌大丈夫だといいんですが💦

• 10月6日
ゆあか(*´ー`*)

いま四歳の女の子がいます。
ビーズ系、、うちの子はちょっとやんちゃタイプなんで、散らかしまくりそうでこわいです😱

•  そらまめ

そらまめ

そうなんですね😔姪はやんちゃタイプではないので家でもママと一緒に作れたら〜と思ったのですが、心配なので直接聞いてみます😅

• 10月6日
カナぷう

可愛いですが、1人でやるにはまだ難しいかなとおもいます。
結局ママと一緒にやるような感じになると思うので一度親に聞いてみてはどうですかね?

•  そらまめ

そらまめ

そうですね🤔ママも一緒に作るのが好きみたいなので、これだ!と思ったのですが勝手には買わないほうがいいですね😂聞いてみます!!

• 10月6日