
コメント

チャーちゃ
私も乳腺炎になってもぅ痛くて痛くて😭
自分の娘が吸ってくれたから助けつもらいました(((;°▽°))
息子ちゃんに吸ってもらえないですか(´+ω+`)??

mai
わたしは退院して1週間で高熱が出て、乳腺炎になりました。
おっぱいは痛いし、熱で頭はフラフラするし、最悪な状態ですよね😵
母乳外来には1週間通いましたが、それでもしこりは取れず。
一番は子どもに授乳し続けることだと思います!
わたしは授乳し続けて1ヶ月くらいで完治しました☺️
しこりが無くなったと思ったら、白斑が出来たりとなんやかんやでかなり道のりは長かったです(>人<;)
どんなにすごい母乳外来の助産師さんよりも、自分の子どもが一番のおっぱい先生だと実感しました。
辛いとは思いますが、授乳頑張ってください
-
おん
コメントありがとうございます😊
たしかにどんな助産師さんより自分の子供が一番のおっぱい先生ですね!!
素敵な言葉です✨
乳首が全然開通しなくて施しようがないといわれてしまいました…- 10月6日

二児の母
葛根湯飲んだら治りますよ~!
母乳外来行った時に完全に通りきらない部分が残ってたので葛根湯処方してくれました。
-
おん
コメントありがとうございます😊
葛根湯も最初飲んでたのですがそんな話ではないと言われてしまいました…
今は抗生剤など飲んでます。- 10月6日

あーさ。
私も2人目の時に入院中になり、葛根湯処方されその後すぐ治りましたよ˙ᵕ˙⑅
行く場所によって言われる事がバラバラだと困りますね(>_<;)
-
おん
コメントありがとうございます😊
そうなんです。何を信じたらいいのか…
病院では授乳中はむしろ葛根湯はあまりオススメできないと言われてしまい…
もう私自身も疲れてしまいました…- 10月6日
おん
コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ吸ってもらってます😭
色々な角度から😱
全然ダメです…