※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

予防接種後に風邪引いて中耳炎になり、痛み止めをもらったけど、息子が離れられずグズグズ。痛いのと違うのか不安。痛み止めのカロナールは強い?

予防接種後に風邪引いて中耳炎になり、、、
熱は37.2度まで下がったけど。
グズグズが酷過ぎて
息子から離れられません(/Д`;
私がそばに居ると奇声あげたり遊ぶんですが、、、

病院からお母さんが見て痛そうなら泣と痛み止めをもらいましたが。
離れてグズグズ言うのは痛いのとまた違うんですかね??

痛み止めはカロナールでした。
カロナールは強いんですか??

コメント

かもあ

子どもの痛いって分からないですよね。うちの子も中耳炎になったとき、夜中もずっとグズグズ、眠いはずなのに布団に行くと泣き、ずっとベビーカーでウロウロしていました。きっと痛かったんだろうなって思います。

カロナール使っていいと思います。
妊娠中も使えるクスリだから、痛み止めの中では弱いほうかなって思います。