※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応。5週目の大きさで心配。同じ経験の方いますか?

2人目を妊娠した様で生理予定日1週間過ぎてから検査薬使ったら陽性でした。1人目の時直ぐに言って心拍確認出来なかったので今回は更に1週間置いてから病院に行きました。7週目くらいと見越して行ったのですが、診て頂いたところ5週目くらいの大きさですって言われまた来週診察になりました。
色々調べると流産の可能性があるとか、色々出てきてとても心配です。排卵が遅れて2週間ずれているだけかもしれないし…。同じ様な経験された方みえますか?

コメント

りこママ♡

私もそうでした!今回2人目妊娠がわかり病院代も高くつくし(笑)って思い1週間後位に受診したんですが予想よりも1週間ちょっと遅れてて出血や腹痛もあったり不安でしたが結局3回目?の病院受診で心拍確認できました😅無事育ってくれて今13週です✨先生にも排卵が遅れてたんだと言われました。

• ユレアママ

ユレアママ

出血は心配ですね😣3回ですか…やはり排卵遅れとかあるんですね😖1週間ソワソワしちゃいます…せっかく命を授かったので育ってくれると良いのですが…😵

• 10月6日
  • りこママ♡

りこママ♡

次の健診までが不安ですよね😭
    念のため予防で薬もらってましたがそれでも不安でした💦上の子がいると余計に神経使いますし(>_<)
    今の時期の流産は染色体によるものが大きいので赤ちゃんの力を信じるしかないです!

• 10月6日
  • ユレアママ

ユレアママ

そうなんですよね😣信じて待ちます😊ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 10月6日
🍑

私もです!!
昨日受診したら赤ちゃんがまだちっちゃくて週計算も予定日計算もできないくらいの大きさだからまた二週間後に来てくださいといわれました😭流産する可能性もあるから薬で予防しますねっと😔心配ですが無事に心拍確認までいきたいです😭

• ユレアママ

ユレアママ

薬私も貰いました😫まだ1人目が昨日1歳になったばかりで授乳もしている為張り止めの薬💊貰いました😣
    無事心拍確認出来ると良いですね☺️同じ方が居て心強いです😭

• 10月6日
  • 🍑

🍑

私も先月1歳になったばかりの娘がいます!同じくまだ授乳しています🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ほんとに私も心強いです!お互いいい結果になるといいですね💞

• 10月6日
  • ユレアママ

ユレアママ

本当ですか?凄い偶然ですね☺️良い結果お互い願いましょう😊

• 10月6日
みー

4人目を妊娠した時に3週も遅れていました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้とっても不安でした…でも元気に育ってくれましたよ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡いろいろと調べてしまうのもわかります!でも赤ちゃん信じてください꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

• ユレアママ

ユレアママ

やっぱり不安ですよね😫ありがとうございます😊信じて育ってくれると願います☺️

• 10月6日
ゆきmama💕

私も現在妊娠中なのですが、生理予定日1週間後に検査薬したところ陽性で
さらに1週間後に病院にいったら5週目くらいといわれ遅れたんだね!って言われ2週間後また内診したところ心拍確認無事にできました💕✨
そして今現在、とても元気にお腹の中で、過ごしてるみたいです💕✨
一度流産経験してるので怖かったですがあまり心拍し過ぎてストレスもよくないな!と思い赤ちゃんを信じて待つしかないです💕✨

• ユレアママ

ユレアママ

やはり遅れている可能性高いんですかね?1人目の時と比べてしまう所があって不安で…でも今は信じて待つ事しかできないので待ちます😊ありがとうございます❤️

• 10月6日
ゆきmama💕

遅れてる可能性は充分にあるかとおもいます!!
お互いに妊婦生活頑張りましょうね💕✨

• ユレアママ

ユレアママ

ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡頑張ります😊

• 10月6日