※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

最近性欲が強く、お腹が張っている状態が気になる。妄想で興奮し、対処法に悩んでいる。検診では問題なし。

止まらない性欲とお腹の張りについて。
変な話になります…。

元々性欲はある方です。
扶養内パートの制限のため、最近は週3日しか出勤していません。
妊婦には有りがたいことなのですが、休みが多い分、家でゴロゴロする時間が増えました。

週期的に旦那とはしていませんが、暇なので日中ゴロゴロしていると、一人で妄想してしまうことが度々あります…。
最近下腹部の膨らみが何となくわかるようになり、ポコッと固く張っている状態も体感しました。
一人で妄想してムラムラすると張っている!とわかるので控えようと思うのですが、かといって気を紛らわすために何かするのは、張ってる時には止めた方がいいかなと思って寝てます。
でも、寝てるとやっぱり妄想してしまったり…😣

胸をさわったり、膣内に指を入れるなどはしてませんが、やっぱりムラムラして張ることが多いのはよくないですよね😞
先週の検診では問題ないと言われ、次の検診は月末になります。

コメント

ままり

お腹の張りはあまりよくないのでお散歩行ったり出かけてはどうてすか?

• しま

しま

ありがとうございます。
    つわりの酷いときから出不精になったのも、妄想時間が増える悪循環ですね😞
    今日は10時過ぎに出掛けようと思いつつ、先ほどやっと外に出たところです(笑)

• 10月6日
  • ままり

ままり

マンガ借りて読むとかゲームするとかだときつくても大丈夫ですよ〜♪
    私もつわりがひどく、妊娠して性欲が増したのに旦那からの拒否で、しかもお腹は張りやすく子どももなかなか大きくならずだったのでなるべく家にいてゲームしたりマンガ借りて読んでました!

• 10月6日
  • しま

しま

私もマンガとゲーム大好きです😆
    ゲーム機は最近買ってませんが、ドラクエなどのRPG派なので、ハマると時間を忘れてしまって…(笑)

マンガも、近くのゲオで二桁単位で借りたりしてます😁
    二桁のマンガを2日程で読みきってしまうのが難点ですね😅

• 10月6日
  • ままり

ままり

私牧場物語は持ってたものに再びハマり、モンハンは新しいやつ買ってしてました!😂
    漫画はついつい読みすぎちゃいますよね!わかります😂

• 10月6日
にん

私はあまり気にせず発散してましたよ!笑

• しま

しま

ありがとうございます。
    お腹が張っても大丈夫でしたか?😓
    因みに、さわってイったりはしましたか?

• 10月6日
  • にん

にん

私もすごいムラムラする時期があって、旦那が単身赴任だったのもあり普通に一人でしてました。
    イッたりもしていましたよ!けどイクとお腹張りますよね〜😅
    結果私はぜんぜん大丈夫でした!!
    私は助産師さんに「エッチしても大丈夫ですか?」って聞いたんですが、激しいのはだめだけど大丈夫と言われましたよ。
    ただ、お腹が張ったら安静にして、それで張りが引くようなら問題ないそうです。張りが続くようなら受診してくださいと。

• 10月6日
  • しま

しま

単身赴任されると更に時間ができちゃいますね💦
    助産師さんから大丈夫と言われたのですね✨
    絶対イったらダメだと思ってました😓

• 10月6日
  • にん

にん

そうなんですか!!?
    体質もあるのかも知れませんね😥
    上の方も仰っていますが、モンハンおすすめです😍
    私も暇さえあれば狩りに行ってます!(笑)

• 10月6日