※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

旦那は夜勤で実家は遠く、義実家は近いけど嫌い。入院は嫌。2人目の出産について普通に成功した方いますか?

2人目で切迫早産になってる方をよく見ます。
私の旦那は夜勤があるし、実家は遠方で、代わりに義実家は近いですが、嫌いです。義実家が近くにあるので、両親を遠方からわざわざ呼ぶのも失礼かなとか考えたら、入院なんて絶対したくないです。

2人目も普通に何もなく出産した方いますか??

コメント

ぅさ汰

私1人目23週から切迫で入院したりかなり大変でしたが、なぜか2人目は今のところ大丈夫です。
明らかに1人目の時より歩いたり重い物(買い物や上の子12kgの抱っこ)持ったりしてるのに奇跡です!
1人目の切迫はお腹の張りとか症状なく経管が短いくなりましたが、今回結構お腹張ったりしてて病院でしつこく聞きますが、全然問題ないとのことで驚いてます(^^)

さとみ

一人目も二人目も普通に何もなく出産してますよ~(*^^*)そして、二人とも超安産です♪

三人目妊娠中ですが、今のところは何もなく元気です!!(*^^*)