※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠中の胎嚢が小さく、心拍が確認できず不安。同じ経験の方、話を聞きたい。2週間後の受診まで待つことに。

不安で仕方ないので投稿させてください。只今第2子妊娠中です。生理周期から考えてそろそろ7週だなって頃まで待って行ったのに胎嚢の大きさ的に4週。しかし胎嚢も確認できたので、排卵が遅れたのかなー?と能天気に過ごし今日が2度目の受診。またしても心拍確認できるかなーなんて能天気でいたら心拍どころか赤ちゃんが全く見えない😭袋は大きくなってたけど空っぽな胎嚢に不安しか感じません。先生からは特に何もなく次は2週間後の受診となりました。帰ってきてからもネットで検索しまくって不安で不安で不安で😭同じような経験した方いますか?お話聞かせてもらいたいです

コメント

(⊙ꇴ⊙)

今年の五月に似たような体験をしました。結果私は完全流産でダメでした...😔
私も不安で質問したのですが殆どの人がその後心拍確認できたとコメントしてくれましたよ😌赤ちゃん信じましょう

• mimi

mimi

お話きかせてくれてありがとうございます。赤ちゃん信じてあと2週間待ちます。ありがとうございます!

• 10月9日