※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oror''
妊娠・出産

29週目の初マタです。皆さんは旦那さんとの仲良しはいつまでしてましたか?出血した経験がある方いますか?この時期に出血することがあると聞いたので意見を聞かせてください。



29週目の初マタです!
お聞きしたいのですが皆さんは旦那さんとの仲良しはいつまでしてましたか?

または、仲良しをして出血したかとかいらっしゃいますか?
調べたらこの時期になると出血することがあるとか😅
皆さんの意見聞かせて下さい。

コメント

バナナ

妊娠がわかってから1度もしていません😅
お互い怖いので(ㅇㅁㅇ;;)

  • oror''

    oror''

    ずっとしてないんですね😅
    確かに何かあったら怖いですもんね

    • 10月6日
あーたん

私は5ヶ月くらいまででしたね〜!
私の仕事が夜勤もあり、お腹も張りやすくなったので5ヶ月以降してません(^^)

  • oror''

    oror''

    旦那さんにしたいとか言われませんでしたか?

    • 10月6日
  • あーたん

    あーたん

    お腹が少しずつ出てきて旦那も少し怖いと思ったみたいで何も言ってこなくなりました(笑)
    そのかわり際どいとこのボディタッチとか多くなり、やっぱりしたいのかなぁと思ってしまいます(><)

    • 10月6日
  • oror''

    oror''

    あたしの旦那さんも口では言ってこないんですけど態度や仕草でしたいのかなと思うんですけど、あーたんさんはしたいのかなぁって、感じたときてでしてあげたりとかしたんですか??

    • 10月6日
  • あーたん

    あーたん

    してませんね〜笑
    中期は眠くて足をマッサージしてもらってたらすぐ寝てました(笑)
    してあげようか?って遠回しに聞いたら100%したくなるから我慢するって言われました😂
    今はお腹が大きくてしんどいのわかってくれてるので私も何も言わないです!

    • 10月6日
ウッディ

普通に今でもしてます😅
そんな頻繁にではないですが💦

  • oror''

    oror''

    その際、ゴムとかしてますか?

    • 10月6日
  • ウッディ

    ウッディ


    してません🤣⚡️
    さすがに中には出してませんが🤣

    • 10月6日
  • oror''

    oror''

    そうなんですね😵!
    出血や次の日お腹張ったりとかしませんでしたか?

    • 10月6日
  • ウッディ

    ウッディ


    特にありませんでしたよ😊

    • 10月6日
りすぐみ

ちょうど29週までしてました!
そこからお腹も大きくなって今はしてません💦
が、何かあっても大丈夫な時期の37週入ったらお迎え棒をかねて
仲良ししよかなあって思ってます😌🎶

  • oror''

    oror''

    いいですね!
    もう35週とかになるとお腹も大きいですし苦しいときとかないですか?

    • 10月6日
hiro

週2.3回で普通にしてます😅
年齢のわりにはタフのようで・・・😅