※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
雑談・つぶやき

旦那が娘と遊んでいる間にちょっとスマホでゲーム…失敗して「あ、失敗し…

旦那が娘と遊んでいる間にちょっとスマホでゲーム…
失敗して「あ、失敗したー」と、わざとガックリしてたら娘がトコトコ近づいてきてギューとして背中ポンポン、「だいじょぶ?」と顔を覗きこんでくる。

ギャァァァ何て可愛いんだろう\(๑ ˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/
ゲームなんかで心配かけてごめんよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「大丈夫よーありがとう♡○○のおかげで元気が出たよ」とギューと頬ずりしながら、娘の成長に涙してたら、旦那は「何泣いてんの?」とニヤニヤ…ちょっと恥ずかしくなる。
もう少し感動に浸らせてよ〜

コメント

マヨは味の素派

情景思い浮かべて、涙出そうです。
可愛すぎます😍😍😍。

赤ちゃんのままでいてほしいとよくおもってますが、そうやって絡んできてくれるのも嬉しいな、と思いました。

YAW

コメントありがとうございます♡
私も「赤ちゃんのままでいて〜」と思っていました!
おっぱいも卒業し、自分でご飯も食べられるようになり、抱きついて「好き好き〜」と言ってくれて、そういう成長も嬉しいです。