※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

授乳中にお茶をたくさん飲んでも大丈夫ですか?他の飲み物は何をおすすめしますか?水が無難ですか?それともタンポポ茶?お金をかけずにたくさん飲みたいなら水がいいですかね。

授乳中、お茶めっちゃ飲んでるんですがいいんでしょうか?

みなさん、飲みもの何飲んでます?

無難に水ですか?やっぱタンポポ茶?

お金かけないでガブガブ飲みたいならやっぱり水ですかね😅

コメント

みたん

授乳中ってとても喉が渇きますよね😖飲まないと枯れてしまう❗️と思って気にせず飲んでいましたよ💕私は水かノンカフェインのお茶をがぶ飲みしていました✨

• カカまま🧡

カカまま🧡

授乳のあと喉カラカラで(>︿<。)ありがとうございます!私もお茶がぶがぶ飲んでます😆

• 10月6日
如月まろん✿

水か麦茶ガブガブ飲んでました☺️☺️

• カカまま🧡

カカまま🧡

麦茶もいいんですね😳水分太りとかしませんか?また、牛乳はどうですかね?

• 10月6日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

気にしてませんでした😂牛乳は飲めないので飲んだことないです😢ジュースじゃなければいいと思いますよ!

• 10月6日
Rin♡

ずっとルイボスティー飲んでました!水分たくさんとると母乳がたくさん出ていいと教えてもらいましたよ~☺💕

• カカまま🧡

カカまま🧡

ルイボスティーもいんですね😆ちなみに、牛乳とかだめですかね?

• 10月6日
  • Rin♡

Rin♡

牛乳は飲みすぎなきゃいいと思います❤脂肪分でおっぱい詰まることもあるので、それだけ気をつければ大丈夫かと😌❤

• 10月6日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

わかりました😆ありがとうございます!

• 10月6日

ルイボスティーを1日2Lは飲んでます(^_^;
牛乳は脂肪分も多いので、飲みすぎると母乳詰まる可能性もあります。

• カカまま🧡

カカまま🧡

すごいですね😳 やはり、詰まるんですね😣ありがとうございます!

• 10月6日