※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんmama
妊娠・出産

つわりで食欲が変わる症状について相談です。同じ経験をした方いますか?

つわりの症状で、あまり食欲はないんですが、今日はこれが食べたい!って思ったらそれしか受け付けられなくて、でも食べたら次の日には同じものは食べたくなくなってるという不思議な症状なんですが…(笑)
同じような方いますか?

コメント

🌿

私もそれでした(笑)

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

本当ですか!?笑
    同じ方がいて安心しました😂
    なんだか昨日はあんなに食べたくて食べたのに、今日は思い出しただけで吐き気するな~って感じですよね!?笑

• 10月6日

私も同じでした(^-^)

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

同じでしたか!本当に不思議ですよね😂なんで昨日は食べれたのに…の繰り返しです😂

• 10月6日
kaoriino

妊娠中めっちゃそれでした!!私の場合飲み物でしたが…
これなら飲める!と思って大量に買ってきてもらうも次の日には飲めなくなり…の繰り返しで夫には多大なる迷惑をかけました😅

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

大量に買ってきちゃってたんですね😂でもすごく気持ちは分かります😂無性に飲みたくなる物とか私もあります😂

• 10月6日
ぐりこ

つわりって不思議ですよね。
今まで食べれたものが急に欲しくなくなります(*_*)
つわりの時期は食べれる物が偏ってました💦

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

本当にそうですよね😭いつもは好きなものでも食べられなくなりますよね💦
    私も、作るのがキツかったりもあって偏り気味です😭

• 10月6日
はあちゃん

私もそうです😂
今日は何食べれるかな〜と考えてる時、昨日食べた物思い浮かべるだけでも嫌な気分になるくらい(笑)
旦那さんには迷惑かけてます💧

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

同じすぎます!!本当に私も今それです😭14週目でもまだつわりありますか?😣
    私はまだ7週目なのでまだまだ続きそうです😢

• 10月6日
  • はあちゃん

はあちゃん

7週だと結構ピークの時ですよね😭
    今でもあれ食べたい、それいらないってわがまま言いまくってます💦笑
    食欲というよりは食べないと気持ち悪さMAXになるから食べるって感じで、初期よりは食べれるようになりましたが、今は吐きづわりで急にオエッとなってしまいます😭😭
    早くつわりが落ち着くといいですね(>_<)

• 10月7日
mama

全く同じ症状でした😂
昨日はカツ丼食べたくて食べれたのに、今日はカツ丼を想像しただけで吐き気が起こります(笑)
あとは最近ブームなのがミルクティーです!でもあまりカフェインは良くないので1日1杯まで飲んでます(*´ω`*)

妊娠中って不思議なことばっかりですよね😂

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

わー!本当に全く同じ症状です😂
    私も食べたかったから食べたのに今はもう思い出しただけで吐き気するっていう食べ物が増えすぎて困っています(笑)
    確かに、ミルクティーいいですよね🎵私もミルクティー飲みたくなって買いました(笑)
    本当に不思議ですよね😂

• 10月6日

私も今まさにそうです!
食べたいものがあって旦那に連絡すると、それなら食べられるのかと思って多めに買ってきてくれたりするんですが、その日しか食べたくないのでいろいろ残っちゃってます😣💦

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

その日しか食べられないですよね😂
    なんなんですかね…😂
    旦那さんも、少しでも食べさせてあげたいからたくさん買ってきてくれて優しいですね😭
    でも、、今日しか食べられないんですよね~😂本当に分かります😂

• 10月6日