※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

※先程投稿したものを再編集しました💦今月、旦那の誕生日なので、何かプ…

※先程投稿したものを再編集しました💦

今月、旦那の誕生日なので、何かプレゼントしたいのですが、何がいいのでしょうか?🤔

過去にあげたプレゼントはこちらです⏬
・ダニエルウェリントン
・ネクタイ

しかし悲しいかな、ネクタイはスーツ出勤なので使ってくれているのですが、腕時計に関してはつける習慣がないのか、つけてくれていません(´;ω;`)
埃をかぶっている腕時計をみると少し切ない気持ちになります💔
まあ、腕時計に関しては普段つけ慣れているかが大きく左右するので私のチョイスミスでした⤵️⤵️

旦那のデータはこちらになります⏬
・今月で26歳
・スーツ出勤👔
・靴とコートは既にいいもの持ってます←
・ファッションには無頓着
・何でも自分で見て決めたい人
・財布はBURBERRYの五万円する財布が欲しいと言われお手上げしました(ノ;≡ω≡)ノ私はマルイで買った7000円の財布なのに。。←
・趣味はゲームとマンガ
・マンガは電子書籍派

美味しいご飯と手作りケーキは、我が家はご飯の買い物は旦那担当で、ばれてしまうので、すみません😣💦⤵️

コメント

りーやんMaMa

会社で使うネーム入りの万年筆とか名刺入れとかどうですか?
あとは靴とか(๑>◡<๑)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    システムエンジニアなので名刺使わないんです(;つД`)アイデアありがとうございます💦

    • 10月6日
しましま

私は旦那にボクサーパンツ渡しました( ^ω^ )ちょっと高めのボクサーパンツで肌触りがいいらしくて、旦那は凄く喜んでくれましたよ〜❤️
グレイブボールトってやつです😊🌱

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    パンツ‼️いいですね❗考えにありませんでした🤔

    • 10月6日
チューリップ

うちの旦那も今月誕生日です❤
うちは欲しいものあったら買いに行こうって感じなので、悩むのは本人ですが(笑)
ネクタイピンとか付けるならネクタイピンがいいかなぁと思いました🙆💡

旦那さんスーツに腕時計はつけないんですね😲💡

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ネクタイピンつけてないですね〰️😅時間の確認はスマホでしてます←

    • 10月6日
けいこ

スーツを着られているなら、ベルトですかね?
ちょっと高めのブランド物のやつです😆✨

あき

これから寒くなるのでストールとかどうですかね~😊✨

(*゚∀゚*)

うちの主人も今月26で、
すでに持っているのにバーバリーの財布が欲しいと言っていたので
なんか親近感湧きました(笑)

私もプレゼント迷ってます(´・_・`)
普段高い洋服は買ってあげれないので、
主人が好きだと言っていたブランドの洋服がとりあえず第一候補です😂

お仕事でも使えるものなら、
高めのベルトとかはどうですかね?

どうでもいいかもですが、
うちは濃いヒゲを最近気にしてるみたいなので、
今使ってるのも高めのやつなんですが
新しいヒゲ剃りにするか、ヒゲを薄くする化粧水?みたいなやつか
買ってやろうかとも思ってます…笑