※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーの乗り物について教えて下さい🙇✨2歳の娘は乗り物が大好きでノ…

ディズニーの乗り物について教えて下さい🙇✨
2歳の娘は乗り物が大好きでノリノリで乗ると思うのですが息子がかなりの怖がりで動く乗り物は今まで拒否してきました。
今回娘をプーさんのハニーハントに乗せてあげたいのですが息子がいざ乗ろうとしたら泣き叫んで拒否するかもしれません💦💦
そんな時は旦那と娘だけ乗って貰い私と息子はそっと出口に行くとか出来ますでしょうか❔❔
子供が泣いて直前で乗るのを止めた方いらっしゃいますか❔❔
周りに迷惑掛けるなら乗るのは止めようと旦那は最初から並ばないつもりみたいなのですが娘が乗りたがってるので一緒に並びたいなと思っています。
もしかしたら息子の乗り物嫌いも直るかも?と期待もしながらですが💦💦
もちろん並ぶ前から泣き叫んだりしたら乗らないつもりです。
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

マムマム

上の子が2歳の時にハニーハント乗る目の前で泣いて横にはけました(๑•ૅㅁ•๑)
係りの方も慣れていて、急に怖くなったかな??大丈夫だよ!また来たいと思ったら来てね♡とチケットをくれて、その日のうちに行けば並ばずに乗れるチケットくれました(゚∀゚)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな素晴らしい制度があるんですね~😆💕✨
    凄く安心しました😄❤️
    ありがとうございます🙇✨

• 10月6日
タピ岡ちーちゃんママ♡

補足でコメントさせて頂きます♡
並んでいて乗る前に寝てしまった場合も、キャストさんに言えばその日のうちなら並んでいたところからご案内してくれますよ(*^_^*)
長男がダンボに並んでいる時に寝てしまい、直前まで起きるかな〜と思いましたががっつり寝てて(笑)
そしたら今日中なら名前を言ってくれればすぐにご案内させて頂きます!と言ってくれました(*^_^*)

抱っこのまま乗れるアトラクションはできないかもですが、1人です

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

1人で座らないと乗れないアトラクションはそのような対応をしていただけます♡

途中で送って分かれてしまいました💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇✨
    返信遅れてすみません😰💦💦

詳しくありがとうございます😄❤️
    二人いるので並ぶの難しいかなと思ってましたが並ぶの躊躇しなくて良さそうで嬉しいです😆🎵🎵
    ありがとうございました🙇✨

• 10月9日