※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

お子さんの熱が下がった後、外で遊ばせるのはいつがいいでしょうか?厚着させて公園に行っても大丈夫でしょうか?

一昨日まで高熱が続き、やっと落ち着いてきました。

みなさんは、お子さんが熱を出して下がった後どれくらいで外に遊ばせに行かせてますか?

最近寒くなってきたし、また外で遊ばせて風邪でも引いたら。と思うと(;_;)

でも、5日くらい熱が上がったり下がったりで1度も外で遊ばせていません。

今は食欲もあり外にも出たがっていますが、鼻水と咳が酷いです。

それでも元気なら厚着させて公園などに行ってもいいと思いますか?

コメント

美依仔ოäოä\(*Ü*)/

私なら行かないかな💧
お子さん1人だしまだ小さいし
外にそこまで拘りないと思うので❤️

  • ゆづまま

    ゆづまま

    今日は家にいる事にします(;_;)♡

    • 10月6日
  • 美依仔ოäოä\(*Ü*)/

    美依仔ოäოä\(*Ü*)/

    ブリ返して辛いのは本人だし
    ママも大変になるだけですからね😅

    • 10月6日
aks0tamam

私なら、熱が下がった次の日は1日念のため様子を見ます。
1日まるっと熱も出ず、元気だったら、その次の日は思いっきり遊ばせるかな〜と思います(^^)
外出たそうでかわいそうですけど、またぶり返した方がかわいそうどから我慢かなと思います😣

  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうですよねー。
    もう少し家で様子みる事にします( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 10月6日