※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家事・料理

教えて下さい🤗コープデリや、生協など、使ってる方いらっしゃいますか?…

教えて下さい🤗
コープデリや、生協など、使ってる方いらっしゃいますか??やはり便利ですか??
離乳食たくさんあるよと聞いたので気になっていて❣️
値段的にはどうですか??
その中でオススメがあったら教えて下さい😊✨

コメント

ミーアキャット🌿

コープデリ使ってます✨
子供が小学生になるまで手数料無料なので他のネットスーパーよりは良いかなと思います😄
離乳食もあり仕事してるので凄く助かってます😭
お値段的には安くはないですかね💦特に離乳食は…
ただその分国産野菜だったりするので安心ではあります!

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    手数料無料いいですね‼️私も正月明けから仕事復帰なのでコープデリ考えてて😅国産なら安心ですね‼️

• 10月6日
もかさん

生協でおコメなど大きいもの買ってます✩すごく楽ですが、お出かけが多いとカタログだし忘れたりです(><)
離乳食種類多いですが一度も頼んだことは無いです✩
毎週いくらか明細が来るので月に8千円までと決めて買い物してますよ♡
多い時は最終週買わなかったり…!
2歳までは宅配料無料ですし自分で調整できるので便利です*ˊᵕˋ*

• あいす

あいす

なるほど💡そうゆう使い方もアリですね‼️確かに、月にいくらって決めて買うのいいですね🤗

• 10月6日

コープデリ使ってます☺️
便利ですね!仕事復帰してからは、特に頼りまくりです💦
参考までに離乳食のページです!

退会ユーザー

お子さんが9ヶ月だとこの辺とか使えそうですかね☺️

• 10月6日
  • あいす

あいす

わ‼️写真まで😭💓✨すごーい✨
    これめちゃくちゃ便利ですねー‼️

• 10月6日
  • あいす

あいす

わわ‼️💓ありがとうございますー😭💕とろみちゃんとか使えそうー✨‼️見てるだけで楽しい😂❤️

• 10月6日

退会ユーザー

見てるだけでも楽しいですよね。笑
    この中ならポーションタイプのリゾットとか、裏ごし枝豆が使いやすかったです(*´-`)

• 10月6日
そらまめこ

うちはまだなので離乳食は使ったことありませんが、おうちコープとってます!

ベビーフードは市販のキューピーや和光堂が少し売っているくらいです。離乳食については、野菜のペーストや半分不使用のシラス、小分けのおうどんなど離乳食に使えそうなものが色々売っているので使い方次第かなというかんじですね!お値段は特別やすくはありませんが赤ちゃんがいると送料がかからないのでそれを加味するといいかもしれません(*ˊᵕˋ*)

野菜ペーストは大体が、30g×5.6袋で400円くらいでしょうか

• あいす

あいす

そして、詳しくありがとうございます😊❤️小分けになってると便利ですね✨

• 10月6日
ありさ

パルシステムとコープデリ使ってます!
メインはパルシステムでコープデリはサブです😅
値段は高いけどやっぱり買い物に出歩かなくていいのは楽チンですね♩
離乳食は野菜のペースト系をたまに買うぐらいです。

冷凍食品が美味しいものが多くて、自分のお昼ご飯をそれで済ませたりしてすごく楽です!笑
冷凍食品でも国産にこだわっていたりして安心できますよ✨

• あいす

あいす

パルシステムもよく聞きます✨
    やはり高いですよねー😅
    冷凍食品が美味しいんですね💡気になります🤤❣️

• 10月6日
🍓🍓🍓

コープデリ3ヶ月だけ使ってました。
うちのところは火曜日に注文(ネットなら木曜締め切り)して再来週の火曜日に届くというシステムでした。
食材は注文したことを忘れた頃に届くので重複してしまうことも多く、そもそも高いのでやめました。
離乳食期は良いかもしれませんが、私は裏ごしかぼちゃくらいしか興味なかったので離乳食関連は結局一つも買わなかったです。1歳になったらあっという間に大人のご飯の取り分けに移行になったので😅

ちなみに私は子供をベビーカーに乗せて、散歩がてらのお買い物が好きだったので意味なかったのかもしれません。

オムツは安くていいと思います!
それが一番目的でしたが、2個セットで買わないと割引されないので次はMかLか…と迷ってたら私は結局買わずにコープデリは解約しました。近所も似た値段までかなり安かったので。

• あいす

あいす

私アホなので重複しそうー💦笑
    忘れた頃に来るのは困りますね😣
    そうかぁー、1歳なればもうほんとご飯になりますもんね〜🙄うーん悩むなぁ😭オムツいいですね✨

• 10月6日
naami

生協を利用しています。

子供が生まれた時に
身内に紹介され利用を始めました。

入会時に食品を1つ
プレゼントしてもらえたり
ベビー用品は1年間
○%オフになります。(確か2%?)

値段は、よく行くスーパーよりは
数十円高いですが、
国産だったり魚は骨抜きだったり、
子供にも安心して
食べさせられます。

パラパラミンチは
離乳食でよく使いました^^

• あいす

あいす

でも国産で骨抜きなど子供には安心ですねー‼️何%かオフだったり✨
    パラパラミンチなどいろんな料理に使えそうですね✨

• 10月6日
ぽてと

生協してますが、私は合わなかったです〜😭翌週に欲しいものなんて分からないし、値段も安いわけでなく😨注文するのも面倒で(笑)

私は毎日出掛けており子供と一緒に買い物も苦じゃないので、欲しい時に欲しいものを買う方が合ってるみたいです(笑)
離乳食のものも便利かなーと思ったりしたけど、ベビーフードなどはドラックストアやイオンの方が安かったりもしますし、結局買わずでした💦

• あいす

あいす

なるほどなるほど💦生協って絶対注文しないとなんですかね💦??
    ちょっと考えてみます😭

• 10月6日