※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

今思えば妊娠してからチョコほぼ食べてない。甘いものより油もの。男の子なのかな?

今思えば妊娠してからチョコほぼ食べてない。
甘いものより油もの。
男の子なのかな?

コメント

ひーちゃん

私は油ものやジャンクフード
ばかり食べたくなりますが
女の子でした(((^^;)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    やっぱりジンクスだから全員に
    当てはまるものじゃないですよね!

    • 10月6日
あき

1人目の時は油ものがやたら食べたくて男の子でした☆2人目は梅干しとかさっぱりしたものが食べたくなりましたが、また男の子でした!笑

  • かんちゃん

    かんちゃん

    当たる人と当たらない人がいますよね(笑)

    • 10月6日
  • あき

    あき

    そうですね(>_<)でもこういう占いって楽しくて、ついつい調べてみたくなります(笑)私も性別がまだ分からなかった時は、つむじ占い、お腹の出方、食べたくなるもの、中国式カレンダーとか見てみました”٩(•ㅂ•๑)

    • 10月6日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    分からないからこそそういうの見て
    ワクワクするの楽しいですよね!

    • 10月6日
mii

私は、男の子です!
チョコレート食べると気持ち悪くなって
しまい食べられませんでした😣

  • かんちゃん

    かんちゃん

    大好きだったのに食べたいってなりません。

    • 10月6日
  • mii

    mii

    私もそうでした!チョコレート大好きで
    よく食べていたのに駄目になってしまいました。

    でも、産後食べられるようになるかも
    しれないので、それを期待しています!

    • 10月6日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    産後に期待ですねーー!
    食べすぎに気を付けないと!

    • 10月6日
こまち

全然関係ないと思います!♡
私は妊娠初期から後期まで
異常なくらい甘い物食べて、
ガッツリ男の子でした⚑⁎∗笑

  • かんちゃん

    かんちゃん

    分からないからこそそうかなって
    思うのが楽しくて!
    関係ですよね!

    • 10月6日
りんご

妊娠前は甘いの大嫌いだったのに今では
毎日食べたくて葛藤してます🤣笑
つわり終わってから甘いの食べたくなって、
女の子かな〜☺️?なんて言ってたら女の子でした✨

  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうなんですね!
    嫌いだったものを食べられるように
    なったりしますよね(笑)
    私はどうかな?

    • 10月6日
  • りんご

    りんご


    性別確定するまでこーゆージンクスわくわくしますよね☺️✨
    私は外国の性別が分かる採尿キット?もやりました😂笑
    その時は男の子って出たので結果は違ってましたが…(笑)

    かんちゃんさんが男の子希望なら甘いの食べなくなったのもなんかわくわくしますね(´ ˘ `๑)♡

    • 10月6日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    希望はないんですけどね!!!

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私は、ジンクス通りマックのポテトが無性に食べたくて食べたくて‼️
週一でLサイズ食べてました😊😊
安定期に入ってからは、そんな事まったく無くなり、後期に入ってからは甘い物を欲してチョコやアイス、スタバ三昧です☺️☺️

男の子を出産予定です😊
参考になれば幸いです✨✨

  • かんちゃん

    かんちゃん

    私はカレーパンにどはまりしました!
    参考になりました!
    ありがとうございます✨

    • 10月6日
めちょ

私はどっちも、ありましたよ!笑

甘いものをほっしてる時期と
脂っこいのをほっしてる時期と!

いまのとこ女の子の予定です(^-^)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    両方あるんですね!
    初期は完璧に油っこいものでした(笑)

    • 10月6日
LOCA

食べ物とかは
あまり関係ないと思います!

ちなみに私は
全く悪阻も無く、食の変化もなく
いつも通りのものをいつも通りの量食べてました(><)

強いていうなら妊娠前から大好きな激辛スープを
妊婦で暇なこともあり
毎朝大量にグツグツ作っては
朝、昼、晩の毎食すするという
魔女のような生活をしてました( ̄▽ ̄;)笑

  • かんちゃん

    かんちゃん

    私もつわりは軽くて妊娠前と同じ量を
    食べてます(笑)

    • 10月6日
ママリ

私は油っこいものや肉が受け付けずフルーツが好きだったので何となく女の子かなと思っていたら男の子のようです。今も甘いものの方が食べたいです。
中国式なんとかも違っていたし、まわりからも顔つきなどから女の子っぽいと言われていたのですが…
何ひとつ当たりません(^^;

  • かんちゃん

    かんちゃん

    何一つ当たらないこともありますよね。
    ジンクスは科学的根拠はないですもんね…💦

    • 10月6日