※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
お仕事

子供が幼稚園に通い始めた上の子を見ながら、月に約3万円ほど稼げる仕事について知りたいです。例えば早朝や深夜のバイト、内職、メール便の配布員などが該当します。

子供が二人以上いるかたで、
上の子が幼稚園に行きはじめてから、下の子を預けずに自分で見ながらできる仕事をされていたかたいませんか?
早朝や深夜のバイトや内職、メール便の配布員などで月に三万ほど幼稚園費用くらいを稼げる仕事にはどんなものがあるか知りたいです。

コメント

ゆか

初めまして。上の子が二年生下の子が年中で三人目妊娠していますが、夜21:00~23:30の時間帯で飲食店で働いています。夜は寝かせてから旦那がいるので仕事に行ってますが、子供が病気した時急に休みを取らなくてもいいので夜のほうが都合がいいです。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😆
    飲食店だと選択肢が広がりますね!わたし飲食店は全く経験ないです😵忙しい時間帯に経験なしの人はなかなか雇ってくれないですよね😭
    寝かせてからだと行きやすいなとわたしも思ったので、早朝か深夜を探してます!下の子が喘息持ちでまだ保育園に預けるのは休みがちになるのでどちらも辛いことになるかなと思いまして😅

• 10月6日
ひなの

下の子が3ヶ月からしてますが
主人が帰ってきてから働いてます☺︎
飲食店です〜!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

飲食店は強いですね!経験ないのでできるか不安しかないです😵
    清掃などの仕事もあるかな、と探してみたいと思います。

• 10月6日

子供一人ですが
パソコンや携帯使ってお小遣い稼ぎしてます((( ⍥ )))

確定申告のお手伝いの仕事です!
レシートを写メした画像が
届くので
日付、品名、値段を記入するだけです!
だいたい毎月4.5万ですね🤔🤔
パソコンに向かってる時間は
一日3時間〜6時間です!

• ヒナアサ

ヒナアサ

なんか素敵なお仕事ですね!ちょっと興味あります!!

• 10月6日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

それはやはりパソコンがあってのお仕事ですよね😭
    パソコンがないのでスマホでできるものがあると嬉しいですが数字に弱いのが欠点ですね😭

• 10月6日

退会ユーザー

まとめのお返事で失礼します!

数字と言ってもレシートに書かれてる
    文字を丸々打つだけ!

チョコパイ 217円
    ポッキー 108円
    合計 325円 と書いてあるものを
    パソコンやスマホで打つだけです!

• 10月6日
  • ヒナアサ

ヒナアサ

どうしたらできますか?

• 10月6日

ポスティングしてました。
多くて月2万くらいでしたけど( ´Д`)ノかなりキツかったです。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

ポスティングってやっぱりきついですか?いま、一番候補だったのですが😢

ポスティングの仕事と、それに関わる広告の内職もあるみたいですが、、悩みます😅
    あとはやっぱり早朝か深夜のコンビニとかですかね😱

• 10月6日

退会ユーザー

下のこのベビーカーでお菓子とか持たせて、ひたすら歩き回ってました( ´・ᴗ・` )やっぱり夏と雨の日はキツイですね~
    うちは旦那が交代制の仕事なので、朝や夜出れないので、出来るならそっちの方が稼げると思います(´・ω・`)

• 10月6日
みぃ

22時から6時までコンビニで週3働いています❗子どもが病院しても休む必要なし、保育園代もかからず良いことだらけです。眠いですが…

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

そんなに長く働いてるんですか!絶対眠いですよね😱
    コンビニの深夜、早朝って怖くないですか?わたしびびりなので酔っぱらいのケンカとか怖いです😭

• 10月6日
  • みぃ

みぃ

今の働いているところは住宅街で、客層も良いです。稀に自称ヤクザの人もいますが(笑)

以前、駅前で飲み屋からも近い場所で働いていた時は最悪でした😭

同じコンビニでも、立地は大事です❗

• 10月6日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

なるほど!
    そうなんですね!
    わたしの住んでるところからも近くに2件ほどコンビニありますが、飲み屋街からはだいぶ離れた地域なので平和かもしれないですね👌

• 10月6日