リンカーン秋の運動会で流れた曲について教えてください。ゆりやんレトリィバァが告白したシーンでの曲名やアーティスト名が知りたいです。
最近やったリンカーン秋の運動会みました😊
ゆりやんレトリィバァが設楽さんに告白して、キスした瞬間に流れたあの曲って誰が歌ってるのかわかる方いますか?
出来ればタイトル名も教えてもらえると助かります😭
耳が悪いのもあるんですが、ヘッドフォンしていてもふんわりしたいい曲だなぁくらいでしかわからなくって💦
関係ないけどゆりやんレトリィバァの忘れませんって恥じる姿に萌え(´•ω•̥`)
設楽さん結婚してるのに優しいし素敵な人すぎ😭
そのあとに映る誠子ちゃんがまた可愛い😍
失礼しました💦
- ちびダル
コメント
しましま
気になって今調べました😂💕💕
JUJUの優しさで溢れるようにですかね?E-girlsが歌ってるやつかなーって思いました☺️✨✨
ちびダル
わざわざ調べていただいてありがとうございます😂💦
もうあのシーンが好きすぎて何回もみちゃってて(笑)