※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N💕
子育て・グッズ

専業主婦の皆さんは、毎日子供と遊んだりテレビを観たりして過ごしています。同じことの繰り返しで忙しい日々です。

専業主婦の皆さん!毎日なにをして過ごしてますか😳??家では子供と遊んだり録画したテレビを観たり携帯をいじったり……(笑)毎日同じ様なことばかりやっています😅

コメント

( ˊ꒳ˋ )

おはようございます❤️
わたしも専業主婦です笑
わたしの場合は実家が近いので
娘を幼稚園送ったあと
実家によって母とすごしたり
してますが、
それ以外はテレビみたり
毎日同じことの繰り返しです(T_T)
なのにあっという間に過ぎますよね(T_T)

• N💕

N💕

コメントありがとうございます🤗
    実家が近くにあるの羨ましいです😳💕
    やっぱり同じ繰り返しになっちゃいますよね😭

• 10月6日
ちー

おはようございます!
午前中に家事をやり、テレビ見たり、マンガ読んだり、副業のハンドメイドしたり、寝てたりですね笑

• N💕

N💕

副業やられてるんですね!!
    私もなにか家でできるお仕事とかやりたいんですけど全く分からずって感じです😭

• 10月6日

私も毎日毎日同じことしてすごしてます💦
たまに支援センター行ったりしてます!
子どもが1才になったら働けと言われているので今を楽しもうと思います😢

• N💕

N💕

私も週に2回は支援センターに行ったりしてます😊
    そうなんですね😰
    あと3ヶ月お子さんと楽しい時間を過ごしてくださいね😘

• 10月6日
ポン太

育休中です^_^

午前中は児童館に行って息子と遊んで、午後はお散歩したりまったり過ごします😆✨
息子が寝てる時にお菓子食べながら動画観るのが唯一の楽しみです😊🎵

• N💕

N💕

分かります!!笑
    息子が寝てる時にテレビ観ながら好きなお菓子食べるのが毎日の至福のひとときです🤣

• 10月6日
なんてこった。

おはようございます^_^専業主婦です。

まだ、9ヶ月だとお外遊びって感じでもないし、寝るときは寝ますもんね!

私は、月齢が小さいとき、子供が寝てるときは、一緒に寝るか、ドラマとか見てました^ ^

家事や掃除や買い物もしてました。
のんびりしてもいいじゃないですか^ ^大丈夫🌟
お外遊びやお散歩も、しなきゃいけなくなるときもきます!その時にしましょ(*^◯^*)

• N💕

N💕

そうですよね☺️もう少し大きくなったら嫌でも忙しくなったり外に行かなきゃってなりますよね☺️今のこの時間を大切に過ごします☺️♡

• 10月6日
  • なんてこった。

なんてこった。

はい(*^◯^*)そうですー!

あと、いま、収納関係をきれいに、整理整頓してますっ!
    あとは、この時期から大掃除?的なものもありかもです笑っ。

本を読む時間、とか、音楽の時間とかにしても、一日中テレビつけなくても過ごせますしね。

忙しい日々から、子供timeに切り替えて、人生の数時間だと思います。のんびり、ほんわかあったかいですねぇ(о´∀`о)

• 10月6日
ゆりぴぴ

家にいるとテレビばかりになってしまうので
暇な時には支援センターに行ってます😊
娘も動き回れて楽しそうです🙆

• N💕

N💕

私も週に2回は支援センターに行ってます😊子供が凄く楽しそうに遊ぶのでこっちまで嬉しくなっちゃいます☺️💕

• 10月6日
ゆうき

午前中に家事を終わらせ、午後わテレビ見たり、ゲームやったりとまったりしてます(´・ω・`)
最近わ散歩がてら買い物とかに行ってますが(●´^`●)

• N💕

N💕

私と同じ感じだって思いました😳!!
    最近寒くなってきて外に出るのもおっくうになってきちゃって...(笑)

• 10月6日
  • ゆうき

ゆうき

うちわ最近涼しくなってきたのでお出かけ日和かなとわ思ってます(´・ω・`)
    前までわ暑くて散歩どころじゃなかったので( ˘•ω•˘ )

• 10月6日
  • N💕

N💕

ゆうきさんの地域はお散歩日和の気温の地域なのですね☺️💕羨ましいです😭😭
    たしかに!!ちょっと前まで暑すぎて外に出すのも可愛そうなくらい暑かったです😂

• 10月6日
JMK***S 活動中

娘が1歳3ヶ月から支援センターの回数を増やそう❗って思ったけど、梅雨に入り…明けたら、次は手足口病が大流行で、妊娠中でワンオペで、旦那も遅い時間帯にしか帰宅出来ないから、予防対策で平日は引きこもりです。😅

最近は、また編み物して気分転換しています。😄癒される。(笑)

娘は、1歳6ヶ月の終わりにやっと、家の中をたくさん歩く様になって、娘は娘で楽しんでいますよ。😃

A🐸

毎日外に出るようにしてます(^O^)
家の中だけだと息子が体力有り余っちゃうので公園に行ったりスーパーまで歩いて行ったりしてます✨
近くに支援センターとかあればいいんですけど無いんです(T_T)

息子がお昼寝してる時は録画しておいたドラマなど見て1人の時間をゆっくり過ごしています☺️