※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーパイ
その他の疑問

仲の良い友達が4人目の赤ちゃんを出産しました。出産祝いを渡そうと思っ…

仲の良い友達が4人目の赤ちゃんを出産しました。出産祝いを渡そうと思ったのですが、4人目だし友達本人になにかプレゼントしようと思っています!
予算は5千円以内で、できれば3千円くらいが良いなぁと思っているのですが、なにが良いでしょうか?
みなさんはなに欲しいと思いますか?

コメント

89

ロクシタンのセットとか、ラッシュのバスボム詰め合わせとかどうでしょう?

わたしはよくラッシュ使いますよ。お子さんと一緒に楽しんで♪って想いを込めて❤︎

• チェリーパイ

チェリーパイ

回答ありがとうございます。
    実はラッシュのバスボム出産した友達に以前もらったことがあるんですよね😍あげた物だからもらっても喜んでもらえそうですよね✨
    ロクシタンのセットも良いですよねー🙌検討してみます😄💡

• 10月6日
5mame

この間二人目産んだお友だちに物は残らないですが、オムツおしり拭きをあげました😉
わたしも、実際オムツおしり拭きもらった事があり、助かりました😭

• チェリーパイ

チェリーパイ

やはりおむつが一番使えますよね😍私ももらってうれしかったです👍最初はおむつにしようかと思ったんですけど、お疲れ様の意味を込めて友達本人に送りたいと思いまして😣でもおむつとか商品券が一番ですよね(笑)悩みます😫

• 10月6日
あるちゃん

ロクシタンとかハウスオブローゼでプレゼントしてます(*´-`)

• チェリーパイ

チェリーパイ

ハウスオブローゼ?はじめて聞きました😍ネットで検索してみます😄✨

• 10月6日
Enn

私だったらタオルセットとか欲しいです。いくらあっても困らないですし、自分では安い物しか買わないので。

• チェリーパイ

チェリーパイ

タオル私も高いのとか絶対買わないのでうれしいと思います😃❤絶対使いますもんね✨迷います😣

• 10月6日
うーたんママ

ロクシタンですかね~これからハンドクリームが活躍する季節になりますし。香りも良いので、リラックス効果にもなるかなーと。
値段もお手頃です。

• チェリーパイ

チェリーパイ

最近寒いので私も手カサカサです😂ロクシタン人気ですね😍私も昔もらって愛用してました✨

• 10月6日
tocco

手元には残らないですが授乳中も大丈夫なハーブティーのセットとかもありかなと思います(^^)
好みが分かってないと難しいですが(*´-`)
あとは親子のリンクコーデとかも喜ばれました(*^^*)

• チェリーパイ

チェリーパイ

ハーブティーのセットとかおしゃれですねー😍メインのサブ的にハーブティー渡してもいいですね💡

• 10月6日