※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaa
子育て・グッズ

子供が小さいうちにやっておくべきことや後悔していることについて質問があります。例えばオムツアートやアルバム作り、七五三の髪の毛など、今後の参考にしたいとのことです。

子供が小さいうちに
やっておいた方がいいこと
やっておけば良かったこと
何ありますか?

例えばオムツアート毎月してればよかった。とか毎月アルバム作っとけば良かった。とか七五三まで髪の毛切らずにしておけばよかった。など………

今ですらちょいちょい
後悔してることがあるので

よろしければしておけばよかったシリーズお聞きしたいです( ; _ ; )宜しくお願いします!

コメント

maaaaa

または、毎月欠かさずやっていることがありましたら教えて欲しいです!

るなぴの

育児日記ですかね!笑
そもそも飽き性&めんどくさがりな私には無理でした(^_^;)

ぶりぼーぶり

私も気になります!
育児に追われすぎて可愛い時期を残しておきたいです‼

一応誕生日に手形・足形を取るようにしてます!