※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛い瞬間を教えてください。ベビーカーで視線を感じ、目が合うと笑う姿がとても可愛いです。

こんばんは😊

毎日の家事、育児、大変なこともたくさんありますが、我が子ってほんと一瞬でママを癒してくれませんか?💕

みなさんの赤ちゃんの可愛い癒しの瞬間を教えてください❤️

ちなみに、私は、ベビーカーをまだ対面で使ってるのですが、最近ふと視線を感じて子供を見たら下からずっと私のことをジッと見てきてて、目が合うと えへ〜って声出して笑うんです😍
それが可愛くて、何度も目を合わせてしまいます😅笑

コメント

tochico

かわいいですね♡♡!!!
目が合うことを喜んでくれているんですね♡かわいい。。。

わたしの娘は、あくびすると、最後息をはくときに、はぅ〜〜 と言うのがかわいくて、毎回癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡、、

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎


    娘が寝っ転がってるところに歩いて近付くと、キャハとかってはしゃいで笑ってくれたりもするようになりました😍
    そのあくび可愛いです😍💕
    何回でも見ていたいですね💓
    想像しただけでニヤけちゃいました🤣❤️

    • 10月5日
deleted user

ホント子供は可愛くて癒しですよね‼︎

1歳9か月の娘がテレビの真似を一生懸命するのが癒しです(*´艸`) 後、娘が自分を真ん中にして、私と夫2人の首に手を回して自分のホッペにくっつけて笑うのには、毎日夫婦揃って癒されてます♪

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎


    ほんと癒しですよね❤️
    えー、なんなんですかその可愛い遊び😍💕
    あと1年半後にはそんなこともできるようになるのでしょうか😭💓
    教えてくださってありがとうございます❤️

    • 10月5日
ama

11ヶ月の息子、床に座ってると膝におすわりしてきて絵本を読めとせがみます♡

旦那も私もメロメロです♡

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎


    なんて可愛い☺️💓
    何冊でも読んであげたい❤️笑
    うちも早くそんなことしてくれないかなー😍
    癒しを教えてくださってありがとうございます💕

    • 10月5日
  • 書き出そう

    書き出そう

    横から失礼します(*´-`)♥️
    お座りしてくるって どんな感じなんですか??本読む体制で(ママと同じ方向みて、対面式ではなく) お尻だけちょこんと膝に乗ってくるんですか??
    (о´∀`о)

    • 10月6日
  • ama

    ama

    そうですそうです!本読む体制です😊
    私も旦那も基本あぐらかいてるのですぽっとおさまってきます(笑

    • 10月6日
  • 書き出そう

    書き出そう

    えー天才❤️かわい ❕
    対面式ではこれるけど そんなこと うち出来そうにもないです!おりこうさーん❤️
    教えて頂きありがとうございましたです🎵

    • 10月6日
  • ama

    ama

    好奇心旺盛でなんでも自分でやりたがるので、大人がやったことすぐ真似するからかもです😆

    • 10月6日
まゆり

うちの娘は私が咳をしてると(喘息で)
毎回背中をさすって顔を両手で包み込んで「ママ、こんこんだーじょぶ?」と聞いてくれます😢😢😢
優しくて毎回癒されます(T_T)‼

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎


    なんて優しい娘さん😍💕
    大丈夫じゃなくても、大丈夫じゃないなんて言えなくなっちゃいますね🤣💓笑
    優しいエピソードありがとうございます❤️

    • 10月5日
ゆき(^^)*

我が子はやっとひとりで立っち出来るようになり、「○○ちゃん、立っちー!♡」と私が言うと、嬉しそうに何度も立って見せてくれます(^^)*
やはり子どもの笑顔は本当に癒されますね♡

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎


    たっちー😍💕
    可愛くて仕方ないですね❤️
    何度も披露してくれるなんて💕💕
    私も早く我が子のたっち見たいです🤣💓

    • 10月5日
am

眠くて泣いている時、隣に横になった瞬間寝返りしながら胸に顔を埋めてくる時はたまらないですね😌

まーちゃんばいばい〜
というと、手を振りながら、
ダイダイ〜タイタイ〜と
言ってる時は愛しくなりますね😳

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎


    キュン😍💓
    そんなんされたらギュウギュウハグしてしまいます❤️
    もうバイバイできるんですね😊💕
    ほんと、子供ってたまらなく癒しな存在ですよね☺️👼🏻💕

    • 10月5日