※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ちゃんママ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップから1歳の子供が抜け出してしまいました。同じ椅子を使っている方、同じような経験はありますか?

ストッケのトリップトラップから1歳ジャストの子が抜け出してしまいます💦
組み立てに不備はなさそうですが、同じ椅子をお使いの方抜け出しませんか??

コメント

ママリ

抜け出します^_^;
なので板を足がつかないくらい下に下げちゃいました( ̄▽ ̄;)
足ブラブラならうちは大丈夫そうです!

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

コメントありがとうございます‼️
    なるほど足をつかないようにするのですね!参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

• 10月6日
ゆぅウサ

トリップトラップを使っています♪

別売りのハーネスという抜け出し防止のベルトを付けていました!抜け出したりしなかったです😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

チェアベルトをお持ちであれば、それでも代用できると思います💡

• 10月5日
  • 和ちゃんママ

和ちゃんママ

写メつきでありがとうございます‼️
    早速楽天でポチっとしました✨
    クッションも買ってしまいました💦
    ストッケ高級ですね💦

• 10月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

高いですよね💦
    うちはクッションは、ハンドメイドのマリメッコのを買いました😅

イス本体も高いし値下げや割引も無いので、トータル5万くらいになりますよね😂

• 10月6日
  • 和ちゃんママ

和ちゃんママ

ほんとに…自分にこんだけお金かけられたらと思います涙
    可愛い我が子のため旦那にしっかり働いてもらいます笑
    ハンドメイドのマリメッコも素敵ですね💕

• 10月6日