※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
雑談・つぶやき

子どもの予言が「外れた」という方いますか?上の子や親戚の子が「赤ちゃ…

子どもの予言が「外れた」という方いますか?

上の子や親戚の子が「赤ちゃんいるよ!」って言ったのに、妊娠してなかった。「男の子」って言ってたのに、女の子だった。など...

「当たった」というのは、よく聞くのですが...
ちょっとお腹が出ていたりすると「赤ちゃんいる。」とか言うんでしょうか?

コメント

三男の妊娠時に長男が幼稚園で、女の子が来るんだよ^o^って、言い回ってたらしいです(O_O)
が、実際には男の子でしたよヽ(*´∀`)

• がっちゃん

がっちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!何を感じ取って女の子って言ったんでしょうね😂
    女の子だと期待されましたか?

3人兄弟羨ましいです♡

• 10月5日

退会ユーザー

正直、女の子希望でした💦
    隣で寝てる三男、ゴメンよ(´・ω・)

三人兄弟、毎日戦争です(O_O)
    一軒家でよかったと思ってます(笑)

• 10月5日
  • がっちゃん

がっちゃん

女の子希望だったんですね☺️可愛らしいですもんね♡

やっぱり男の子3人は戦争ですか...
    我が家は男の子2人ですが、2人でも大変なのに!思春期とかも大変そうですね(´Д` )

一軒家って素敵ですね😊💕

• 10月5日
(°▽°)

私の結婚式のときに、姪っ子が『〇〇ちゃん(←私)はなんでずっと赤ちゃんを抱っこしているの?』としきりに尋ねていたそうです。
実際、抱っこしていなかったので『してないよ』とか『あれはブーケだよ』とか教えてあげたそうなのですが、赤ちゃんを抱っこしているとその度に返したそうで…
かなり期待してましたが、普通に生理はきましたσ^_^;
数ヶ月後にすぐ妊娠はできたものの、あれは何だったのかと思います。

でも実際、妊娠していても気づかないくらいに自然に流れてしまうこともあるので、もしかしたら赤ちゃんがお腹に居たのかもなぁと思うようになりました(*^^*)

• がっちゃん

がっちゃん

そんなことがあったんですね😲‼️それは期待してしまいますね💦
    姪っ子さんは、その時おいくつでしたか?

そうですね😌妊娠に気づかないまま流れてしまう場合でも、子どもは何かを感じ取っているのかもしれませんね(o^^o)

• 10月5日
  • (°▽°)

(°▽°)

3歳くらいだったと思います(´ฅ•ω•ฅ`)
    子供って不思議ですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )どんな景色を見てるのかなって羨ましいです。

• 10月5日
  • がっちゃん

がっちゃん

3歳ですか⭐︎
    ほんと不思議ですよね!見えないものが見えるとか言いますもんね(o^^o)

• 10月5日