※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘の遠足のお弁当について質問です。お弁当箱や内容、工夫など教えてください。初めてでわからないことばかりです。写真付きだと嬉しいです。

今月で2歳になる娘の遠足が今月末にあり年に1回のお弁当の日でもあります!
そこで質問です‼
どんなお弁当箱使ってますか?
量や内容はどんな感じで作ってますか?
何か食べやすく工夫等できる事はありますか?
初めての事で何もわからず教えていただけると助かります!
写真付きだと嬉しいです♪

コメント

みたん

凝ったおかずよりは、単品でシンプルなものを好むと思います✨私は息子と自分の分を別々に小さいお弁当箱に入れました😊

  • ぱん

    ぱん

    おお〜凄い!!可愛いですね!!
    彩りも綺麗で…これで凝ってないんですか!?
    娘もアンパンマン好きなのでピックやポテト入れようと思います♡

    ありがとうございました(^^)

    • 10月6日
  • みたん

    みたん

    作ったのは唐揚げと人参グラッセとだし巻き卵くらいで✨後は茹でたり、電子レンジでチンです👍アンパンマンの型に味付きご飯入れて完成です💕ママにとっては詰めるだけのストレスフリー弁当です😤息子も完食でしたよ✨遠足楽しみですね💕

    • 10月6日