※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
妊娠・出産

高位破水になった場合、微量のおりものが出ることがあります。痛みや異変がない場合、尿漏れの可能性も考えられます。症状が気になる場合は医師に相談してください。

高位破水になった場合、数時間おきとかにチョロチョロ出ますか?

さっき散歩から帰ってきて座った時に何か出て、トイレで確認したら、尿漏れ?ってくらいの微妙な量で、透明と白いおりものが付いてました🤔

特にそれからは何かが出るとかどこかが痛いとかは無いんですが…ただの尿漏れですかね?(´・_・`)

判断が難しくて💦💦💦

コメント

@@@

3人目が高位破水でしたが
おりものシート敷いてて
ビショビショになる感じでした!
5分間に3回とか出たりしてました!

• みっ

みっ

そんなに出るんですね!?!
    じゃあ私のは完全に尿漏れです😂
    教えて頂き、ありがとうございます✨

• 10月5日
  • @@@

@@@

尿もれで1回産婦人科行ったことあります😂
    違うかったら恥ずかしいですよね😭笑
    出産近いとソワソワしますね😍

• 10月5日
きき

チョロチョロ出ます😣
私は咳が止まらなくて高位破水してから咳するたびにチョロチョロ出ました😮

• みっ

みっ

さっき盛大にクシャミしたんですけど何も出なかったので尿漏れの様です…(´・ω・`)笑
    教えて頂き、ありがとうございます✨

• 10月5日
こぽっち

私は一度だけでした!

お昼頃にあって、尿もれかなーとそのままにしてましたが、夕方やっぱり気になって念のため病院を受診して検査したら破水とわかりました😖

もう少しで出産ですね、頑張ってください😊✨

• みっ

みっ

おおお、そんなこともあるんですね!🤔
    明日検診なので念の為、話してみます☺️
    出産頑張ります😍ありがとうございます✨

• 10月5日
ちるちりら

私は今日、高位破水のチョロチョロで入院しました☺️くしゃみや咳で尿漏れしてたのですが、今日は、動く度にチョロチョロ出てたのと、吸水シートの真ん中ぐらいが濡れてたので(尿漏れのときはシートの上のほうが濡れてました)たまたま検診だったのも幸いして、入院となりました!